あえて思い出さないようにしていた
今週は月ー金かつ週3・8時間、残り2日は6時間とハードな勤務の私真顔
って、在宅で何言ってるのビックリマークって怒られそうですが、
お出かけの疲れが取れず、めまいがしてる中、
8時間勤務を頑張った後は・・麟太郎くんとの部屋ンポだけで
スマホを開いた瞬間、撃沈しておりましたガーン
 
という事で、たくさんの嬉しいコメントをいただいておりながら
お返事ができず申し訳ありませんm(_ _)m
 
今日は昼からの勤務なので、それまでにゆっくりと
訪問&コメ返をさせて頂きたますあせるあせる
 
私がヘロヘロでも、全く疲れる事なく
昨日も元気だった麟太郎くんの部屋ンポはメモ
 

 

掃除が終わる頃には、1回目の大運動会も終了し

珍しくこの姿で待ってたりんくんにっこり

 

(6秒)

 

片付けてにんじんさんを持って近づくと・・

さっと起きてにんじん

 

(久々にゆっくりしたコロンだったのでノーカットの57秒)

 

まだモコモコしてるけど、換毛が落ち着いてきたからか

牛さんになりながら、ゆっくりとコロンを楽しみラブラブ

 

(28秒)

 

そしてフルサイズで見ないと見切れてますが

クッションさんの争奪戦の後は下手なコロコロ祭りを開催!?

 

(7秒)
 
残りのペレットをお皿を動かしながら食べてたのに
金物が当たる音がしたから見ると・・
どうやって出したのか、お皿はそのままでマットさんを出して遊ぶ姿が注意
 

 

足元までマットさんとやってきたので

「りんくん、どうやって出したのはてなマーク」って聞くと・・・

当たり前ですが「なんでしゅかはてなマークはてなマーク」ってお顔をされちゃいましたびっくり

 

(26秒)

 

そして、再びマットさんとの遊びを始め

テンションが上がったところでコロンからの謎のダッシュを繰り返し

元気いっぱいに遊んでた麟太郎くんでした爆笑

 

遊んでくれてる間に少しでも〜と思ってたのに

少し短めの1時間半の部屋ンポ中、

ノンストップで遊んでた元気玉リンリン爆笑

 

今、頑張ってるお友達やパパ&ママに受け取っていただくのはもちろん

私も元気玉をもらって頑張らなきゃですね汗うさぎ

 

今日は沖縄と北海道以外では、

晴れて蒸しっとした暑い日になりそうですが

皆さんもお疲れを残さないよう気をつけてお過ごしくださいクローバー