昨日はとっても良いお天気だったpurimomo地区晴れ
私達の抱き枕に麟太郎のお友達と・・・
3回に分けて洗濯して7時前に干した物が12時前には
スッキリと乾いててびっくりした私パンダ
が・・早くも今日は昼から雨の予報に爆弾
ほんと過ごしやすい日の方が少ないですよね泣くうさぎ
・・・・ですが・・・・
今日は家族揃って楽しいお出かけの日になるのかはてなマーク
いつもと変わらぬお留守番の日になるのかはてなマークはてなマーク
連絡待ちから始まる日曜の朝を迎えた我が家わんわんパンダウサギ
って、なのこっちゃですが・・結果は明日のブログとして汗うさぎ
お天気を吹き飛ばせるくらい楽しい日にしたいと思います!?!?
 
昨日も元気いっぱいだった麟太郎くんの部屋ンポはメモ

 

 

昨日もお約束のにんじんさん待ちからスタートにんじん

 

 

(7秒)

 

喜び過ぎて落としてしまいバタバタしてました汗うさぎ

 

 

無事に食べた後は牛さんに牛あたま

 

(15秒)

 

お水を飲みに帰り、振り向いたにっこり

と思ったら、いきなり麟太郎には珍しく念入りなクシクシを開始!?

 

 

今度は、飛んできたと思ったら

サークルで伸びをする変な子になるリンリンガーン

 

(20秒)

 

そして・・そのまま転がり・・

お馴染みの寝ながらのクシクシを開始!?!?

 

(4秒)

 

クッションに毛がついてたので退けると

コロンと寝返りして、なぜか慌てて起きてました煽り

 

(17秒)

 

誤魔化したかったのか、そのまま大運動会からの

クッションの争奪戦を頑張りまたコロン!?!?!?

 
何かするたびに嬉しいようで
私の方は見て「今の見てたはてなマーク」的な姿も増えてきたし
ほんと一人で遊べるようになってきた小さな子供を
見てるような気がして仕方ない私でしたキョロキョロ

 

先にも書いてますが、今日は中国から関東を中心に

お天気が下り坂なようですねくもり雨

全国的にも気温も高くなるようなので

熱中症や雨の降り方に気をつけてお過ごしくださいクローバー

 

皆さんにとって今日が

昨日よりも多くの笑顔で穏やかな1日になりますよ〜に流れ星​​​​​​​