昨日はやっと晴れてスッキリした天気になりましたね晴れ
今日は一気に気温が上がって、かなり暑くなるようですが、
土日に天気が良いのは嬉しいですよねビックリマーク
 
と・・嬉しいといえば、昨日は激おこネタだった麟太郎くんムキー
午前中の仕事の後、ハンドグルーミングだけして迎えた部屋んぽではメモ
 
 
お外に出た時には、まだ緊張感のあるお顔だったりんくんむかつき

 

(5秒)
 

にんじんさんを見せると・・いつもの姿でパクリにんじん

 

(10秒)

 

牛さんにはならなかったけど、クッション争奪戦もいつも通り音譜

 

(15秒)

 

大運動会まで終わった後には、ケージの中でコロン!?

 

(28秒)

 

充電が終わって飛び出し、

クッションを奪った後にはオネダリもお願い

 

 

撫でとスキンシップのためにサークルに入ると

引っ付いてきて、見切れるほどの土アップ写真の撮影も成功ベル

 

(5秒)

 

昨日の分もか、甘えた状態で過ごし〜ラブラブ

運動会を始めたので、サークルの外に出ると・・

目の前で行き倒れ汗うさぎ

 

 

こんな姿まで撮らせてもらえ、完全復活を遂げた麟太郎くんでした爆笑

 

不機嫌が長続きしない有難い性格に助けてもらえた昨日ニコニコ

ケージでは新しくなったばかりのマットさんと

そしてお外では、この何時も通りの姿がみていられるように

気をつけながらケアを頑張りたいと思いますビックリマーク

 

先にも書きましたが、この土日はまだ5月も半ばだというのに

夏日を通り越し真夏日になる地域も多そうですが

暑さに慣れてない中、

しっかり日焼けと水分補給に気をつけてお過ごしくださいクローバー

 

皆さんが、昨日よりも笑顔で穏やかに過ごせる1日になりますよ〜に流れ星