晴れてるのに強風と突然の雨で

朝から頭痛が治らなかった昨日ネガティブ

 

やって仕事を終え、スマホでブログを読んでると何やら視線を感じたので

そちらを見ると・・・凝視

 

 

チモチモしてたはずのりんくんは暇そうにこちらを見てましたショボーン

 

 

それならばビックリマーク

とブラッシングをすると・・・このお顔にムキー

 

 

ご機嫌とりもあり、早めに部屋ンポを始めて見ると

微妙な距離をとったまま近づかず・・・凝視

 

 

にんじんさんだけは取りに来ても

奪うように取った後は離れてコロンではなく

警戒体制になる姿がグラサン

 

ということで、スマホで動画を撮ろうとすると

さっとどこかに行っちゃうで、おそらく3年ぶりくらいに

動画なしのブログになり、”怒ってる”以外のネタもなしに爆弾

 

動画が撮らない分、ごめんなさいをしながら

撫でをしてたら、最後の方にはご機嫌も直ってくれたから良かったけど

久々にハンドグルーミングではなくブラシが登場したことで

元気はあるけど、撮影NGな1日となった昨日の部屋んぽでした汗うさぎ

 

今日は北の地域以外では暑く晴れた日になりそうですね晴れ

しっかりと水分補給をして元気にお過ごしくださいクローバー

 

皆さんにとって昨日よりも笑顔で穏やかな1日になりますよ〜に流れ星

 

私も昨日の分も麟太郎と楽しく遊びたいと思います爆笑