昨日の予報では昼から雨だったmomo地区真顔
朝からいつ降り出してもおかしくないような空で頭も重かったのに
夕方、仕事をしてると暑く眩しい陽がびっくり
雨が降らなかったのは嬉しいけど、
ほんとこの極端な天気はやめて欲しいですよね注意
 
そんな中、昨日も朝から元気いっぱいだった麟太郎くんの部屋ンポはメモ
 

 

もぐ曜日恒例のもぐもぐ写真をパチリカメラ

 

(5秒)

 

続いて動画も撮らせてもらって

今週も無事にネタ完了ベル

 

 

(5秒)

 

ついでに、何時もと違う

にんじんさんのもぐもぐも撮っちゃいましたにんじん

 

 

お約束のお替り待ちからの〜お願い

 

 

動画のために、全部あげちゃった事を話すと、

牛さんではなく不貞寝状態にガーン

やっぱり、にんじんさんの事は分かってるんですね汗うさぎ

 

 

(10秒)

 

寝て起きたら忘れたのかはてなマーク

マットさんとの遊びを開始ニコニコ

 

 

(10秒)

 

楽しく駈けっこ音譜

 

 

 

(12秒)

 

そして、またまた失敗しながらのコロコロ汗うさぎ

 

 

「りんくん、今ので良かったのはてなマーク」って聞くと

こんなお顔になってました凝視

 

ほんとこの安定しない天候と気圧の変化でこちらがドンと落ち込んでても

笑って過ごさせてくれる感謝しかない麟太郎くん爆笑

 

今日も仕事が終わったら、いっぱい楽しみたいと思いますラブラブ

 

今日も微妙な天気になる地域が多そうですねくもり雨晴れ

我が地区と関東方面では気圧の変化も大きいようなので

引き続きお天気や気圧の変化に気をつけてお過ごしくださいクローバー

 

皆さんが昨日よりも笑顔で過ごせる1日になりますよ〜に流れ星