心配だった足腰の痛みと怪しい痺れは夜にはほぼ治り
麟太郎くん1歳10ヶ月はお祝いはないけど
元気に楽しい時間を過ごせましたラブラブ
 
朝からブラッシングと撫でまくりで
いっぱいかまってもらって始めた部屋んぽはメモ
 

 

掃除中、すでに大運動会を開催して

うさボールとトンネルさんの位置が変わった状態で

最後の牧草さんを詰めてるのを見てるりんくんウインク

 

(10 秒)

 

ご褒美のにんじんさんを取りに行くのも目で追い

定位置に着くとすぐパクリにんじん

 

(15 秒)

 

そして、起きようとしたもののペロペロを繰り返し牛さんに牛あたま

 

(15 秒)

 

やっとご飯を食べに行ったと思ったら

食事もそこそに・・マットさんと一緒に登場音譜

 

(14秒)

 

5分以上も走り続けてたので・・

スタートと最後のクルクル回る姿だけをUPしてみましたチュー

 

(22 秒)

 

間に大運動会とクッションの争奪戦を挟みながら

久しぶりにマットさんと遊べるのが嬉しかったようで・・

いっぱい遊んだ後には失敗を誤魔化しながらのコロコロ祭りや

謎のダッシュを何回も繰り返して楽しんでたりんくんニコニコ

 

 

2時間くらい経ったところで・・やっと充電してたけど汗うさぎ

 

1分も休んだかどうかで、また元気に遊び始めたのでした爆笑

 

一緒に遊んだ時間は短かったけど、元気に過ごせる休日は

やはり楽しくて幸せですねラブラブ

 

今日は沖縄以外ではスッキリとした日になりそうですね晴れ

暑くなる地域も多そうなので水分補給に気をつけてお過ごしくださいクローバー

 

皆さんが元気に笑顔で穏やかな1日が過ごせますよ〜に流れ星