悪天候&8時間連勤の疲れがあったのか
夜中に金縛りのような症状から、両足が攣って眠れなかった昨日真顔
 
今日が休日で良かったと思いつつも少しでも動けるうちにと・・
朝イチに麟太郎くんの月齢記念恒例の体重測定をしてみました汗うさぎ

 
 
まだ赤ちゃんにしか思えない時もある麟太郎も今日で早くも1歳10ヶ月うさぎのぬいぐるみ
先月は1026gだったけど、30~40gの差は問題ない差なので
今月も大換毛中だったという事を考えると花丸な結果に合格
そんなに早く歳を取らなくても良いのだけど・・・ショボーン
このまま元気に2歳を迎えてもらえるように一緒に頑張りたいと思いますビックリマーク
 
そして・・なんとか仕事を頑張り
微妙な体調で始めた部屋ンポはメモ
 

 

掃除が終わるのをクッションさんと遊びながら待つりんくんにんじん

 

(20秒)

 

抜け毛の掃除のためにクッションさんを退けて

待ち侘びてたにんじんさんを献上もぐもぐ

食べた後なのに、またすぐにもらえないお替わりを要求してました泣くうさぎ

 

(20秒)

 

諦めるはてなマークとそのまま牛さんになって夢の中へ牛あたま

 

(20秒)

 

起きて始めたクッション争奪戦の途中にもまたコロン!?

 

(17秒)

 

起きたビックリマークと思ったら・・

珍しくほりほりしてまたまたコロン!?!?

 

(5秒)
 
お水を飲みに戻った時には、
カスタマイズが進んだマットさんと一緒に登場ウインク

 

(15秒)

 

が・・咥えて駆けっこしたいらしいけど・・

微妙に咥えにくいようでガーン

 

 

急にダッシュしたと思ったら私に助けを求めにやってきたりんくんお願い

 

(9秒)
 
頑張って遊んでおいでビックリマーク
とお鼻をツンツンして送り出したのを理解したのか
何度も咥えてはポイを頑張ってた昨日の麟太郎くんでした爆笑
 
今日から7月15日までの約2ヶ月は連休がないという
長いGW後からの厳しい毎日が続きますね爆弾
その間の予報では周期的に変わりやすい天気が続くとか注意
体調管理に大変な毎日が続くと思いますが、
麟太郎が量産してる元気玉風船をたくさん飛ばしたいと思いますので
よろしければ受け取っていただいて
元気に笑顔で穏やかな日をお過ごしくださいクローバー