お天気が落ち着いてくれてたのもあってか
昨日は不調ながらも無事に1日を過ごせてた私パンダ
 
ただ私が落ち着くと、逆に落ち着きがなくなってた
麟太郎くんの部屋んぽですメモ
 
 
少し換毛も落ち着いてきたのか・・
レイクコームを見せても逃げずに遊ぼうとする姿が驚き

 

(5秒)

 

お顔周りのブラシも頑張り、

ご褒美のにんじんさんを早く〜ビックリマークと急ながらパクリにんじん

 

 

牛さんにならずに静かに味わう姿が・・・もぐもぐ

 

(18秒)

 

3日ぶりのクッション争奪戦を頑張ると・・

下手なコロンの後・・寝たままクッションさんを狙い凝視

 

(22秒)

 

再戦後には、アピールしながらまたコロン!?

 

 
そして、寝癖をつけながら、またクッションを狙うと・・
ほぼ2時間、ずっとクッションの争奪戦に付き合ってた昨日の部屋ンポ汗うさぎ
 
「りんくん、一人で良い子で遊んでたでしゅビックリマーク」だったのか
お天気と体調と換毛は落ち着いてきてくれたけど
落ち着かない部屋ンポを楽しんでた麟太郎くんでした爆笑
 
今日は1日、晴天の地域が多そうですね晴れ
ただ気温が、また急上昇して夏日になるとか注意
水分補給に気をつけてお過ごしくださいクローバー
 
皆さんが昨日よりも笑顔で穏やかな1日が過ごせますよ〜に流れ星