起きた時は快調だと思ったのに目の痙攣がひどくて
結局、昨日もほぼ寝て過ごすこととなった休日ショボーン
プロフェッショナル”仕事の流儀”の青山剛昌先生の回の録画と
チーズケーキは堪能できたけど・・
ほんとこの低気圧と麟太郎の換毛には早く去って欲しいものですビックリマークビックリマーク
 
前日の短時間だけの部屋んぽだったのもあってか
夕方、私が起きたタイミングで怪獣さんに変身した
麟太郎くんの部屋ンポはメモ
 
 
まずは、木曜日恒例のもぐもぐ写真からスタートカメラ
 

 

(5秒)

 
そしてお約束のもぐもぐ動画も協力してもらえ
今週も無事にネタ完了ベル
 

 

私が椅子に座ると同時に

サークルを使って伸びてたりんくんニコニコ

 

 

(9秒)

 

にんじんさんを食べたところで、

お顔のアホ毛を抜くとびっくり

 

 

ケージに飛び込み、ハウスを盾に籠城開始凝視

 

 

 

上から見るとこんな感じになってました驚き

 

 

(10秒)

 

ハウスだけ元に戻して様子を見てると、

怒ってるはずなのに、

リラックスムードな姿が汗うさぎ

 

 

覗いたら、起きちゃいましたが、

この動画を撮ってるのは水曜日ビックリマーク

睡よう日らしく寝ちゃってました大あくび

 

 

(25秒)

 

起きたと同時にマットさんと格闘を始め一緒に外へ音譜

 

 

足元まで運んできたら得意顔でアピールお願い

 

(15秒)

 

その後は、また一人で遊ぶ時間が長かったのだけど

大運動会にマットさん遊びと

昨日もご機嫌で遊んでくれてた元気印の麟太郎くんでした爆笑

 

やっと今日から少しお天気も落ち着いてくれそうですねくもり晴れ

ってそれも長続きはしないようだけど・・・

今日は短時間だけど仕事な私泣くうさぎ

 

皆さんも寒暖差や気圧の変化に気をつけてお過ごしくださいクローバー

 

今、体調不良や困難と闘ってる方やお友達はもちろん、

皆さんが昨日よりも笑顔で穏やかな1日が過ごせますよ〜に流れ星