お天気&8時間勤務でお疲れだった昨日の私パンダ
同じく放置&ブラッシングでお疲れだった昨日の麟太郎くんの
部屋ンポを早速、始めたいと思いますメモ
 
 
私が片付けを終えて椅子に座るのを待ち構えてたりんくんお願い

 

 

(10秒)
 
クッションさんをにんじんさんに持ち替えて献上にんじん
 

 

(10秒)

 

一旦、お家に戻ってもらってブラッシングをすると・・・

「りんくん、おいで〜ラブラブ」声をかけると振り向くものの

「りんくんは怒ってるでしゅむかっ」と聞こえてきそうなお顔を見せて

また前を向いて、無視状態にむかつき

 

 

そして・・そのままペタっとなったと思ったら・・・

 

 

(10秒)

 

睡よう日じゃないけど・・・注意

おネムさんになったようで、睡魔と戦いはじめ・・・グラサン

 

 

数秒後には夢の中へと遊びに行ってましたふとん1ふとん3

 

(15秒)

 

がっつりと寝て、怒ってたのも忘れたらしく

起きた後には、マットさんと一緒にお外へ音譜

 

(12秒)

 

コロンが出来なかったのを誤魔化しガーン

 

(28秒)

 

クッションの争奪戦から再開して

これまた下手っぴながらも

コロコロ祭りを楽しんでたりんくんでした爆笑

 

麟太郎の寝落ちする姿を見ながら

私も部屋ンポ中なのに寝そうになった昨日の部屋ンポ大あくび

 

今日、短時間だけ頑張ったら、明日はお休みなので、

昨日、ダルだるだった分も

元気いっぱいに楽しい部屋ンポを過ごしたいと思いますビックリマーク

 

今日は少しずつ天気も回復してくれるようなので

連休後の出勤でお疲れだった方も多いと思いますが

皆さんもお天気と一緒に、早く回復して元気にお過ごしくださいクローバー

 

今、体調不良や困難と闘ってる方やお友達はもちろん

皆さんが笑顔で穏やかな1日が過ごせますよ〜に流れ星