いよいよGW最終日となりましたね!?
puriさんもだけど、今日から出勤の会社も結構あるようで・・・はてなマークはてなマーク
お天気もいまいちな場所が多いようだし〜〜
移動の方は気をつけて、明日からの平常運転のため休養の日にしてくださいねクローバー
 
・・・・・  と   ・・・・・
 
換毛も、ご機嫌も日替わり中な麟太郎くんびっくり
 
子供の日だった昨日の朝の掃除後に
昨日、作ったお祝いのリンゴうさぎさんをプレゼントしてみましたリンゴ
 
 
兜を置いてカメラを向けた時には、もう半分以上がお口の中にリンゴ
乾燥して小さくなるけど、プレートで使用した物を薄く切ってるから
1日の量とほぼ同じくらいだった乾燥リンゴさん!?
残すかな〜?と思ったのは甘かったですあせるあせる
 
 
そして・・兜さんとの撮影を試みると・・
鼻であっちいけされて知らんふりなりんくんグラサン
 
 
撫でまくって、今年も折紙&うさ紋付きの兜さんだけの撮影で終了汗うさぎ
一応、昨日はプレートとも撮影できたし不機嫌中と考えれば上出来ですよねベル
 
そして・・そのまま私は仕事となり・・・終わって始めた部屋ンポはメモ

 

 

良い子にしてた、ご褒美の撫で後だったのもあるけど

ボコボコのお顔でアピールするりんくんお願い

 

 

(6秒)

 

ご褒美のにんじんさんをもらって・・・にんじん

 

 

すぐにお替わりのオネダリが始まったけど鼻ツンツンで誤魔化すと・・ショボーン

 

 

(8秒)

 

黄昏てたので、実は折れて持ってたにんじんさんの残りを献上もぐもぐ

そして、少しだけね〜

とハンドグルーミングを敢行すると・・・煽り

 

 

気に入らなかったようで、またケージに籠城凝視

 

 

 
だんだんと崩れていき・・・驚き
 
 

そのまま寝ちゃいましたふとん1ふとん3

 

 

(20秒)

 

が・・・寝て起きたら忘れてたようで・・

マットさんと一緒に出てくると音譜

 

 

(16秒)

 

エンジン全開となり、走りまくった後には

下手なコロコロ祭りを開催!?

 

いつもと変わりない姿に戻って、

元気いっぱいに遊ぶ姿を見せてくれました爆笑

 

少しだけ換毛も収まりつつあるようような気もするけど

今週もお天気が安定しないようだし油断して

お互いに体調を壊さないよう気をつけて

日替わりのご機嫌に対応できるように頑張りたいと思いますビックリマーク

 

長いお休みで、お出かけや、普段と違う生活となり

お疲れの方も多いかと思いますあせるあせる

皆さんも気をつけて、笑顔で穏やかにお過ごしください流れ星