昨日は、とっても良いお天気でしたね晴れ
昼過ぎから仕事だったので心配だったけど、
7時前に干した物が11時半には乾いてましたニコニコ
 
仕事前に、またブラッシングされて、
そのまま放置されてた麟太郎くんネガティブ
 
仕事が終わると直ぐに、ご機嫌取りの意味も込めて
昨日も少し早めに部屋ンポの準備を始めると・・・
 

 

マットさんに手をかけ、憮然としてる麟太郎くんが爆弾

 

怒りも3日目だったし〜〜

また出来るところだけ掃除をして椅子に座るとパンダ

 

(8秒)

 

ほぼ無視してた荒療治が効いたのかはてなマーク

いつも通りの距離でにんじんさんをもらいにくる姿がにんじん

 

(5秒)
 
そして、マットさんをお迎えに〜音譜

 

 

ガサっという音がしたから見ると、入ってすぐに外に落としたようで

マットさんを飛び越えて外に出た瞬間をパチリ(で、ボケてますあせるカメラ

 

(5秒)
 
やっとご機嫌が直ってきたところに
動画や写真を撮って拗ねられても困るので
やってくると撫でて〜を繰り返してると〜お願い
 
 
昨日の分も甘えたさんになってたようで・・
気がつけば、こちらを見て止まってる麟太郎くんになってました爆笑
 
 
景色の写真をUPするたびに書いてるけど・・
全景がお見せできないのがちょっと残念な家からの風景コスモス
去年は近くの学校が鯉のぼりを飾っていたけど
今年はほぼ同じ場所に大きなクレーン車が鯉のぼりを吊って
気持ち良さそうに泳いでる姿が🎏
 
激オコのままだったら、今年は子供の日もなしかな〜ショボーン

って思ってただけに、ご機嫌が戻ってきて安心した私ビックリマーク

 

今日は休みなので・・明日のために

またない頭を絞って、どんなプレートを作るか考えたいと思います音譜

 

今日は夏日を越す地域が多そうですね晴れ

まだ体が暑さに慣れてない中、熱中症に気をつけてお過ごしくださいクローバー

 

皆さんが昨日よりも多くの笑顔で穏やかに過ごせる1日になりますよ〜に流れ星