GW後半が始まりましたねカブト

3日間は暑いくらいの晴天に恵まれそうで行楽日和だとか!?

旅行など楽しい計画のある方は、いっぱい楽しんでくださいねクローバー

 

GWも関係ない我が家では

昨日も何度かに時間を分散し、軽〜いブラッシング後は

そのまま放置されてた麟太郎くんむかつき

 

いつもの時間より少し早めの部屋ンポの用意を始めてると・・・はてなマークはてなマーク

 

 

距離感はあるものの、表情は穏やかになってアピール開始お願い

 

(5秒)

 

にんじんさんをもらう時には

いつもの麟太郎くんに戻ってくれてましたにんじん

 

(11秒)

 

そして・・クッションの争奪戦の途中に突然コロン!?

 

 

ただお水を飲みに帰った時に・・

また渋いお顔になってたので、やっぱり怒ってるはてなマーク

 

(9秒)

 

と思ったら、いきなり落ちてるチモシーを拾い食いもぐもぐ

 

まだ撫でや、少しでも抜けそうになってたり

目につきそうになってる毛を取ろうとすると

さっと逃げて警戒モードになっちゃうけど

この強烈な換毛な中、麟太郎のためなので

嫌われるのは諦めて、さっぱりする日まで頑張りたいと思います汗うさぎ

 

今日から3日間は気温が上がり、さらに気温差も大きいとか注意

服装や水分補給などに気をつけて

皆さんも大切な方と笑顔で穏やかな1日をお過ごしください流れ星