や〜〜っと休みがやってきましたビックリマーク
って5連勤だけだったのに大袈裟ですが・・
スマホの不調もあって倍以上の疲れが出てる私真顔
今回は連休ではないし、今日はしっかりと休んで
麟太郎のブラッシングだけ頑張りたいと思いますガーン
 
昼で仕事を終え、少し早めに始めた部屋んぽはメモ
 
 
珍しい場所でお耳がピ〜ンとなり警戒中なりんくん凝視
なぜこうなったかはてなマーク
ブラッシングを頑張ってもらった結果・・
完全に嫌われこんな姿になっちゃいました爆弾

 

(4秒)

 

抜けた毛でモワモワだったお部屋を掃除してご飯を差し出すと・・

こちらも、不信感いっぱいで食べる姿がむかつき

 

 

 

もぐ曜日ネタの写真も撮らせてはもらえたけど・・

このいつでも逃げれる姿勢なのが悲しいですあせるあせる

 

(3秒)

 

それでも、にんじんさんをもらいに来たので

仲直りが出来るかと思ってものの、この距離注意

 

 

食べた後には、また一番遠くまで離れた所に移動して

牛さんになってました牛あたま

 

(5秒)

 

2時間近く経過して、やっと近くには来たけど

足元ではなく、絶対に手が届かない場所でコロン!?

 

 

一応、クッションを振って、誘ってみると・・・

やってきたので「じゃ、今から遊ぼうかビックリマーク」と声をかけるとにっこり

 

(10秒)

 

クッションで遊ぶというより・・

サークルは蹴るはハイジャンプにダッシュなどなど・・・

一人、5分近く、この状態で走りまくり

怒りを爆発させてた麟太郎くんでしたウインク

 

ブラッシングをして嫌われるのは慣れてたけど、

麟太郎にここまで嫌われると、さすがに凹んだ私泣くうさぎ

それに色々とスマホの設定を変えたせいで画質が悪くなってるし・・爆弾

・・プラスして・・

天気のせいもあったと思うけど・・

いつも以上にめまいがすごかったので

皆さんのブログも読むのがやっとでコメントまではできず

トリプルで運にも嫌われたような1日になってましたショボーン

 

ガッツリ寝たのもあって、スッキリした朝を迎えたので

今日は、ゆっくりとブログの訪問もさせていただいて

麟太郎と仲良くできるよう過ごします爆笑

 

今日は南以外の地区ではお天気が回復してきそうですね晴れ

GW10連休の方は折り返しに、

そして明日からGW後半を迎える方

我が家のように、仕事の方・・・驚き

 

皆さんが元気に大切な方と一緒に

穏やかな笑顔いっぱいの時間を過ごせますよ〜に流れ星