早くも5月になっちゃいましたねカブト
4月にも大きな地震があって、上昇するところか
心配の方が上にいっちゃってますが・・・ショボーン
今月は何事も起こらず、
この時期らしい心地良い日が続いてほしいですクローバー
 
昨日、設定を頑張った新しいスマホスマホ
更新作業は過去イチ簡単であっという間に終了ベル
唯一、銀行のネットバンキングの機種変の場合に必要となってる
セキュリティ強化のための設定が残ってるだけとなりましたクラッカー
 
って・・ことで・・5月1日からと思ってたけど
昨晩の部屋ンポから使ってみるとメモ
 
 
記念すべきはてなマーク最初の1枚がこちらビックリマーク
同じAQUOSのスマホだけど・・流石に4年の間の進化なのか
いつものカメラとほぼ見劣りしないくらいの画質の写真が撮れましたカメラ
 
って、写真はイマイチなのですが・・
これはこれでありですよね!?

 

 (4秒)

 

そして・・写真を確認してる間、

クッションで遊んでとアピールを始めた姿を今度は動画で撮影お願い

 

 

 (5秒)

 

メモリは前のスマホの方が大きかったけど

処理能力がUPしてるのか、サクサクと処理できて快適に撮影完了もぐもぐ

 

 

 (ちょっと酔いそうな6秒(><) )

 

色んな調整をしながらってのもあって

指が入ったり手ぶれ補正でも追いつかないくらい

動かしちゃってますが、牛さんになる姿も撮影牛あたま

 

 

ゴソゴソしながら・・そのまま夢の中へふとん1ふとん3

 

(17秒)

 

起きたら・・

クッションの争奪戦からの下手っぴなコロコロ祭りを開催!?

 

 

これを5回も繰り返し・・充電へ大あくび

 

 

 

(12秒)

 

そして・・また果敢にクッションさんにアタックしては・・

 

 

休憩を繰り返しにっこり

 

 

度々、私がスマホをチェックしてたので

昨日は私のチェックが忙しかったらしく

ふと見ると、こんなお顔でこちらを見てた麟太郎くん凝視

 

マットさんを迎えに行くこともなく、

ずっと足元でクッションさんを回す私と過ごしてました汗うさぎ

 

今日のブログは初めての記念はてなマークというのもあり

撮った動画と写真を全て編集なしでUPしちゃいましたがあせるあせる

メールの絵文字など、時代の流れでスタンプが増えて

メールしかしない私には物足りなさはあるものの

それ以外は、ほんと簡単快適に使えるようになって感謝な環境に音譜

今日、保護シートとケースが届くし

また長く使えるように大切に使いたいと思いますにっこり

 

お天気がイマイチな始まりとなってしまうようですが

明日からは晴れて暑くなる日が続きそうですねくもり雨晴れ

お天気の変化や気温差で体調をくずされないよう

気をつけて元気に5月をスタートしてくださいねビックリマークビックリマーク

 

皆さんが昨日よりも笑顔で過ごせる1日になりますよ〜に流れ星