GW初日、皆さんは楽しい時間を過ごせましたかはてなマーク
何とか5連勤、最初の8時間を乗り切り・・・
合間にスマホの取説を読みながら悪戦苦闘してた昨日の私あせるあせる
 
めちゃくちゃ面倒なんだけど、
保存先をフォトアプリでなく本体側にして一度保存。
で、何故か本体側では編集がエラーになるのでムキー
ならばとSDに移動させると『移動できません』とエラーになるのだけど
これを3回繰り返すと編集と保存が出来るようにえーん
と、書いててもなんのこっちゃな方法で、何とか動画や写真が残せる様になりましたはてなマークはてなマーク
が・・もう4年半、使ってるし、突然、電源が落ちたり、
かなりの確率で、再ログインを求められるので・・・
結局、PURIさんがスマホを買ってくれる事になり、
ドコモオンラインショップで本体を、
ケースや保護フィルムはAmazonでそれぞれをポチりパソコン
 
明日の夜、届く事になったので、今度は再設定を頑張りたいと思いますビックリマーク
 
ということもあり、おそらく、今日、明日のブログだけで、
今のスマホの撮影は最後となるであろう、麟太郎の部屋ンポはメモ
 

 

開けた瞬間、マットさんの残骸らしきものと一緒に飛び出し

ニンジンさん待ちのりんくんお願い

 

 

(6秒)

 

掃除もまだだったので、待ってもらってる間、遊んでもらって

片付けが終わったところでニンジンさんを献上にんじん

 

 

(15秒)

クッションさんで遊ぶかな〜と待ってると・・

うしさんになりたかった様だけど、

邪魔になってそうなクッションをのけると、

一旦は起きたものの・・そのまま充電timeへ時計

 

 

(12秒)
 
その後は、置き去りにしてたマットさんと再び遊び始め・・あせる
 
 
すぐに解れそうになるマットさんをおりゃ〜と持ち上げると・・・はてなマーク
 
 
今の見たはてなマークのアピールをした後・・・凝視

 
今度は上手に咥えて駆けっこを始め〜音譜
 

 

コロンを失敗したままの姿で朽ち果ててました驚き

 

麟太郎も8時間の放置で、お疲れだった様だけど・・・

私も仕事とスマホの設定で、お疲れでヘトヘトになった昨日あせるあせる

今日は短時間だから、無事に今のスマホが頑張ってくれることを祈りつつ

仕事を頑張りたいと思います爆笑

 

と・・ちょっと番外編!?

 

 

シャンシャンさんが、昨日のブログでUPしてた

コナンのたまごっちビックリマーク

カードゲームの発売をCMで見た時に調べて知り

欲しいなぁ~と思ってた事もあり

さりげなく、アピールするも・・無視泣くうさぎ

確かにやってる時間も、やってない時に飾る場所もないし・・

でも、赤の方だけでも欲しいな〜と思ってしまう私。

こちらの攻防戦にも疲れそうですあせるあせる

 

と・・長くなってしまいましたが・・・注意

今日は沖縄以外では晴れて暑くなりそうですね晴れ

熱中症の危険が高まりそうですが

暑さ対策をしっかりとして、楽しい日曜日をお過ごしくださいクローバー

 

皆さんが昨日よりも多くの笑顔で穏やかな1日を過ごせますよ〜に流れ星