昨日もお休みだった私パンダ
ギリギリお天気も持ちそうだったので、お洗濯を頑張り〜
3日間で衣替えが完了しました〜クラッカー
 
ほんとお天気がいいのって幸せですよねチュー
 
お怒りモードで始まった麟太郎くんの部屋ンポはメモ
 

 

久々に遊んでもらおうと出した跳び箱さんに

八つ当たりしながら齧ってるりんくんむかつき

 

 

というのも、レイクコームで軽くお顔をひと撫でしただけで

こんなに毛が抜けてしまったので、強制的にブラッシングされ

解放されて飛び出したところでした泣くうさぎ

 

(6秒)

 

が・・にんじんさんの用意をしてると、やってきてパクリにんじん

 

(8秒)

 

そして・・食べると、やはり怒りは消え牛さんに牛あたま

って何時もは足元だから、この距離感だから

やはり警戒してたのかもですね注意

 

(8秒)

 

起きた後には、ご飯も食べた後なのに

まだ食べ足りないようで、外から牧草を引っ張ってモグモグもぐもぐ

(ひょっとして怒り喰いはてなマーク

 

(5秒)

 

お腹がいっぱいになったところで

クッションの争奪戦からの〜煽り

 

(15秒)

 

新しくなったクッションさんを1発で見事にだし

咥えてポイを繰り返し〜グラサン

 

(5秒)

 

大運動会を頑張った最後には横っ飛びしながらハウスへロケット

 

 

そして・・トイレと喉を潤すと・・やってきてオヤツアピールお願い

 

(15秒)

 

と言っても・・もらえるはずはなく・・

またクッションさんとの遊びで誤魔化されてた麟太郎くんでしたびっくり

 

ブラシをしても、すごい換毛中なりんくん泣くうさぎ

激おこになっても、それも元気な証拠だから

このまま、お腹痛いにならないように頑張って欲しいです爆笑

 

昨日の夜から東に雨雲が移動してるようで

今日は中国から東海地方のお天気が悪そうですねくもり雨

とほかの地域の方も不安定なようなので

お天気の移り変わりに気をつけてお過ごしくださいクローバー

 

皆さんが昨日よりも穏やかに過ごせる1日になりますよ〜に流れ星