眠む過ぎて忘れてたけど・・・爆弾
一昨日で今の家に引っ越して2年目だった我が家。。
色んな思いを抱えながら、ダンボールの中でずっと”らぶ”を抱っこしてた
振り返りのブログを読みながら、あの日に帰ってた私でした泣くうさぎ
 
って・・ウルウルじゃないな〜号泣しながら、
仕事後もしばし放置状態だったこの方との部屋ンポはメモ
 

 

一応、毎日のブラシとアホ毛ぬきはしてるのに・・

一段と可哀想なお顔になってるりんくん汗うさぎ

ってことで、昨日も部屋ンポ前にブラッシングを頑張ってもらうと・・

 

(5秒)

 

動画が撮りやすい位置に出て来てくれてはいるものの・・

 

 

めちゃくちゃオコなお顔でのもぐよう日の撮影にむかつき

 

(5秒)

 

が・・やはり1歩、外に出てにんじんさんをもらう時には

一応、ご機嫌な様子を見せるりんくんにんじん

 

(20秒)

 

そして、クッションの争奪戦からのコロンからの・・・!?

 

(18秒)

 

コロコロ祭りを開催!?!?

 

(15秒)

 

その後、大運動会からのマットさん出しと

いつもと変わらない様子は見せてくれたものの・・・ウインク

 

 

私とは微妙な距離をとり・・

いつもはチモチモする時もアピールしてるのに

目線を合わせず、終始、お怒りモードの麟太郎くんでしたグラサン

 

今日は午後からの仕事なんだけど・・

怒られないように、しっかりと一緒に遊びたいと思います爆笑

 

今日も昨日と同じように、寒暖差の大きい1日になりそうですね晴れ

明日からは夏日に近くなるような予報で、

ほんと体調管理が難しいですが、お風邪などひかれませんよう

気をつけてお過ごしくださいクローバー

 

皆さんが、昨日よりも笑顔で穏やかに過ごせる1日になりますよ〜に流れ星

 

 

そして、ここからは・・お詫びというかお知らせがあせるあせる

既に、ココアさんのブログをご覧になり、

知ってらっしゃる方も多いかと思われますが

Amebaさんから、Owndに関するメールが届いている方

っていらっしゃいますでしょうか?

過去に一度でもAmebaアカウントにログインした状態で

Ameba Owndへアクセスされたことがある方へ

送られてしまってるとの事。。

私の瓦版を見ていただいたために、不安になるメールが届いておりましたら

Owndで私のようにHPやブログを開設していなければ

アメブロは関係ありませんのでご安心ください。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

ただ、コストの面などもあり制限がかかることになったOwnd

アメブロに影響が出ないことを祈りたいですね流れ星