昨日は昼までだけど
久しぶりに綺麗な青空だったmomo地区晴れ
って寒いのは相変わらずだし、久々の8時間勤務だったので
気分的には、勿体無いお天気だったのだけど・・・あせる
って贅沢をいってたら怒られちゃいますね汗うさぎ
 
私がガッツリと仕事の日は放置される麟太郎くんの長い一日はメモ

 

 

今からお仕事だから良い子しててね〜と撫でると

物言いたげな表情になったりんくんむかつき

 

・・・ 休憩時間も諦めてたのか暴れずに良い子で過ごし仕事が終わると・・

 

 

出てくるなり、また、なんとも言えないこの哀愁漂うお顔にショボーン

 

 

(12秒)

 

が・・「りんくん、良い子だったね〜」と撫でると

スイッチが入ったようで、マットで遊び始め、

何を急いでたのか、コロンも失敗してしまい

またマット遊びを始めるりんくん汗うさぎ

 

(22秒)

 

マットさんを取り出そうとしても・・

流石に新しいマットだったから持ち上げられず

クッションとケージの間に落としてしまいカジカジ汗うさぎ汗うさぎ

 

(8秒)

 

でも、やっぱりわらさんと遊びたいようで

もうただのわらとなってしまってる束を咥えてかけっこ開始音譜

 

(5秒)

 

ここまで約1時間、ほぼノンストップで遊んでたのに

ご褒美のにんじんさんを食べてなかったのを思い出したのか

オヤツアピールが始まったのでにんじんさんをあげるともぐもぐ

 

 

(10秒)

 

ここまで失敗したり、直ぐに起きてしまってたコロンも

やっと安定感を取り戻せて寛ぐ姿が見れて

その後は、コロコロ祭りも頑張って、いつも通りの部屋ンポにチュー

 

良い子で待てた分、

遊びたいと思ってた気持ちが空回りしてような姿もあったけど

拗ねっこにもならずに、珍しく良い子出来た麟太郎くんでした合格

 

今日、頑張れば3連休の方が多いですよねビックリマーク

被災地のお天気が若干気になるものの、

この時期らしいお天気になる地域が多いとか晴れくもり雨雪

感染症も大流行してしまってるので、

楽しい連休を過ごすためにも、

乾燥などに気をつけてお過ごしくださいクローバー

 

今、病気や困難と闘ってる方やお友達はもちろん、

皆さんが昨日よりも多くの笑顔で穏やかに過ごせますよ〜に流れ星