どうも~

 

 

整えまくり奈緒美です(サウナではありませんてへぺろ

 

 

今日から「奈緒美パワーUP週間」に入りました!キラキラ

 

これは急遽決めたことなんですが、このためにこんなスケジュールにしていたの?と思うほど、自分を整えるような予定があらかじめ入ってました昇天

 



まずは、音叉を操るご夫婦のもとへ

 

このご夫婦は私も尊敬する増川博士からずっと音叉について学んでおられます

私もちょっとだけ学ぶ・・・というには言い過ぎかもしれませんが、音叉を教えていただいたことがありますので、増川博士の凄さは重々わかっております

 

・・・・・・

 

鉛筆増川博士(簡単に説明)

ミシガン州立大学にて栄養学、電子工学の博士号、MITにて量子力学の修士号を取得。水への興味から生物分子学、薬草学、マリンバイオロジー、地質学、発酵学、鉱物学、古文献など分野を超えた研究。近年は音による振動治療を応用したサウンド療法に集中し、人と地球の健康と生命のバランスをテーマにしたテクノエーオーアジア代表

 

・・・・・・

 

音叉は深くまで入り込むので、細胞から骨から最後は顔のエステまで🩷

しっかり整えてもらいました昇天

 


音叉ヒーリング星のうた


 

 

そして、昨日は「ゼロ磁場」での護摩焚き


90歳の役の行者 修験道大先達のおじいさんが信じられないほどのパワフルさでしたスター

ゼロ磁場に常にいらっしゃるというのもそうなんでしょうが、一番は、「自分のやりたいと思ったことをとことんやられている」という感じでした

残り少ない命をかけて松江をよくするんだ!という気迫が伝わってきます

そのように毎日生きれたら最高ですね星

 

 

なので、この一週間で精神と体がピッカピカに整っております歩く

この調子でパワーUP週間をやっていくので楽しみですキラキラキラキラキラキラ

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

さてさて今回のテーマ、「自分の度合いで生きる」ですが、度合いって何だと思いますか?

 


自分にとってはこんなに嬉しい事なのに、人にとってはどうでもよかったり

自分はこんなにつらいのに人にとっては「そお?」ぐらいの軽さだったり

 


私の例えでいうと、もし、snow manにばったり会ったら嬉しい嬉しい~ラブラブラブラブ

だけど、ファンじゃなかったらそうでもないですね(笑)

 

うちは大家族(長女は他県へ出張中)なので、毎日9人分ご飯を作ります

「よくやるわ~」

と、大変だね~の意味でしょっちゅう言われますが、全然私は大変ではありません昇天

むしろ料理は好きだし集中できるし、ミラクル実験(料理中にやることが多い)できるし、自分の食べたいもの作れるしほぼいい事ばっかりです^ ^

 

 

こんな風に人によって幸せの、嬉しさの、楽しさの、苦しみの、悲しみの、つらさの・・・・度合いが違いますね

その人にしかわからない度合いです

 


これが自分の住む周波数と私は思っています



自分の世界にしか生きていないので、自分の事しかわからない

 

他の人はどんな度合いで生きているかはその人にしかわからないので、自分以外の人を気にしてもしょうがないのです

だってわからないもん笑

 

だけど、大体の人は外に意識が向いています(気づいてないけど)

 

あの人は自分の事をどう思っているのか、どう見えているのか・・・

近所の人からいっつも遊んでいるように思われるんじゃないか

会社の人から仕事ができないと思われるんじゃないか

旦那に家事の手を抜いているように思われるんじゃないか

姑に子育ても満足にできないと思われているんじゃないか

などなど・・・

 


他人の目を気にしすぎているのは自分の課題

自分の事をそう思った人はその人の課題



なので、一緒の世界にいるように見えるけど、実はみんな別の世界を生きています

だけどみんな人の課題にまで突っ込もうとして、どうにもならないことをどうにかしようとしてもがいています

 

自分は自分、人は人

 

周波数と言うよりかは、度合いが違うという言い方でよく理解ができるかなと思います



私はここ1ヶ月、ひたすら整体のYouTubeを目が痛くなるまで見続けています🤣


神社のガイドの私にとってはなんの関係もないし、役にも立たないし、目痛いならやめればいいじゃんっていう…

他の人から見たら意味ない事ですけど、私は今整体に興味がありすぎて見ても見ても飽きないのですおねがいおねがいおねがい



例えば誰かが私に

「整体師にでもなるつもり?意味ないからやめたら?」とアドバイスをくれたとしましょう


私は言う事聞かないので😜多分その人は、私をコントロールできなくて苦しむでしょう!



このパターンは親が子どもによくやるやつ笑

 

 

「人生は永遠ではない」


という事をいま一度意識してみましょうね!もちろん私も歩く



他人や家族の目を気にして時間を浪費するのをやめて、毎日楽しく幸せに暮らしましょうキラキラ流れ星

 

 



出雲の神社・磐座ガイドツアーやっています流れ星