どうも~

 

ミラクル奈緒美ですトランプハート音符

 

 



 

久しぶりの実験の話です流れ星

 

 

 

私は伊豆にいた時・・・約10年前ぐらいから不思議な事が起こり始め

 

なんだかんだとあり(笑)

 

それを元にいろんな実験をしています


 

ワープできるのか?

台所の次元を変えたらどうなるのか?

言霊

などなど・・・

 

そして、それを一緒に実験検証してくれるお仲間が"ミラクル波動探求部”の4人です

 

 

今、みんなで言霊実験をしていて

バシャールが教えてくれた

 

「私は私です。

それだけで十分です。」

 

を言っています

 

最初にこれを口にした時、涙がじわって出るメンバーもいました

 

私も、言えば言うほど自分の中心が、軸がしっかりしてくる感じです

 

無駄に人と比べることをしなくなったどころか

私の素晴らしさに気づくとても素晴らしい言霊です!

 

私は朝晩3回ずつ言っています

 

 


最近は声に出す日本語の意味がスコーンと分かり

 

何年か前はやろうなんて思わなかったことが急に降ってきてこの実験を始めました

 

 

それは・・・

 


大雨の後、大社上空の雨雲が移動したらこんな綺麗な夕焼け空があった🌟


私は、竹田和平さんを尊敬していてその考えに少しでも近づきたいなと思っています

 

SnowMan以外の押しは和平さん笑

 

和平さんは、自分の事を”平成の花咲爺”と名乗って、日本一の投資家で世界中の多くの経営者や投資家の方々やいろんな人を励まし続けてこられた人です

 

和平さんは「ありがとう100万遍の和」といって、1年で100万回のありがとうを唱えましょうと提案されています

 

和平さんが唱えるようになってから、すべてが完璧なタイミングで現れるようになったんですって

 

「心ってやつはころころ転がりよるね。

いい場所にも悪い場所にも行って定まらないんだわ。だからね、ありがとうをいっぱい言うの。

するといい場所に心が定まるんだわ。

それにね、ありがとうを言われた方も嬉しくて、その人の心もいい場所に定まるし、言った方も嬉しくて、こちらも心がいい場所に定まるねぇ。

有難うは、有る事が難しいと書くよねぇ。

だから奇跡がね」

by和平

 


これを知った数年前には

「へ~、凄いっ」

と他人事でした大あくび

 


ただ100万遍いうだけじゃなんも変わらんよぉ

(やってもないのにゲッソリ

大変だしっ(やってもないのにゲロー

 

和平さんを尊敬するならつべこべ言わずやれってんだ(当時の私に喝物申す

 

 

それが最近、急に声に出す日本語・言霊について理解できて

 

「あっ、ありがとう100万遍言ってみよう!」

と思い立ったのです

 

 

「ありがとう」の最強言霊を言いつづけるという事は

私に、私の体に、私の細胞に聞かせ続けるという事です

 

思いが乗っかってない「ありがとう」でもいいのか?

音自体に意味があるから、響きだけでいいんじゃない?

 

と推測し、始めて見ました!

 


まだ何日しか経ってないのですが、気づきとミラクルがいっぱい!

 

1000回ぐらい言った時の事

 

私は小学生の頃からジャニーズファンなのですが

なんと生まれて初めて、ジャニーズの撮影現場に遭遇しましたラブへへへ

 

 

そして今日は夜ご飯を作りながら「ありがとう」を言い続けました

思いを込めるとかなんにもなし、ただ言うだけ

 

きゅうり切りながら

あ(トン)り(トン)が(トン)と(トン)う(トン)

 

葉っぱちぎりながら

「ありがとうありがとうありがとうありがとう」

 

落ちた物拾いながら

「ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう」

 

お皿出しながら

「ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう」

 


あれっ?

 

考え事してない?どうやらエゴの入る隙間がないようですキョロキョロ

 

料理しながらなので、見ている食材や行動に対して「ありがとう」と言っていることになります

 

見るもの触るもの全部に「ありがとう」と言っている状態でした

 

ただ座って「ありがとう」というよりは、動きながら言う方が私には合っているみたいです

 



「ありがとう100万遍」実験には、ミラクル部のあやちゃんが一緒にやってくれています

 

これからどういう変化があるのか

 

また変わった事があればお知らせしたいと思いますウインク

 





出雲の神社・磐座ガイドツアーやってます