どうも~

 

 

肉離れ奈緒美です爆笑

 

 

亜鉛とタンパク質で

体が絶好調になってきたのでウォーキングを始めたら、急にやりすぎてふくらはぎが肉離れぎみになり

 

治ったので今朝また始めたら、ぶり返すっていう笑い泣き

 

 

エネルギーが回り出すと〝やる気”が出て体がついて行かないという事を体験中ですてへぺろ

 

 

宇宙の源に繋がるとこんな感じで元気いっぱいになっていつも充電満タンの状態です

 


なので、やりたいことに全部足を突っ込んでますグラサン

 


やりたい事というのは、過去三日坊主でかじりかけたやつです

 

英語、ピアノ、龍笛、洋服作るなどなど

 

私と同じ飽き性のみなさん、安心してください!

投げたやついつか帰ってきますよ流れ星

 

これも、体が元気で気力が十分だからこそですね

 

 



出雲の神社・磐座ガイドツアーやってます



牛しっぽ牛からだ牛あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 


最近は

 

”宇宙村爆誕祭”に向けて準備中です

 


宇宙村とは”ミラクル部”のんちゃんを村長とする

 

お母ちゃん達と、お父ちゃん達と、子供たち

 

子どもたちの不登校からみえてきたいろんな事や思い

 

それをお母ちゃんたちを中心に

 

みんなの居場所作りを目指している村ですキラキラ

 

 

その宇宙村を”爆誕”させるイベントを今週末に行うのです

 

ミラクル探求部feat.花火






私は、何をするかというと・・・

 

土地と人の浄化、波動調整、マジックショー です

 

 


マジックショーは急にやりたくなった笑い泣き

 

ただいま小道具作ったり練習中

 

 

浄化はいつも”土地の浄化”の時に使ってる音なんだけど

 

神様と繋がって出す音というか歌というか

 

これまた偶然に何年か前にできるようになったやつです

 

 

 

波動調整は、何やろうかと考えていると〝周波数"”周波数”って降ってきます

 


今朝…

あっ!私音叉使えるんだった!!と思い出し

 

7~8年前に習った音叉を引っ張りして自分に試していました

 

自分にやりすぎて、一周回ってわけが分からなくなったので、村長の、のんちゃんを練習台にしてやってみました

 

すると、とっても体が軽くなって腕もぶんぶん回るようになったとラブラブ

 

 

いろいろ自分で実験してあみ出した周波数を整えるやつ(説明が難しい)と音叉をミックスしてやることにしますキラキラ

 

 

 

その他、楽しい催し物で一杯になりそうです

 

 

 

今回、いろいろ準備したり考えたりする中で気づいたのは

 

私って、なんでもできるな

すでに自分の中にあるんだな

 

という事です^ ^

 

手札は全部自分の中にありました!

 

 

何をするか・・・をずっとワクワクの中で考えていました

 

すると、どんどん降ってくるのです!



マジックショー🎩とか😜


 

一番ワクワクしていることに集中していると、宇宙からあれこれと材料がやってきて、試していたら一つのメニューができました

 

 

私のそれを受け取る必要がある人が来てくれるはずです

 

逆に、受け取る必要がある人がいるからそれが生まれたのかも!

 

 

自分の人生を振り返ってみてください

 

おもろい手札いっぱいのはず昇天昇天昇天

 

 

 人生ネタだらけ笑笑




そこで、斎藤一人さんが言っていたことを思い出しました


「努力をしていると知恵が湧いてきます。その知恵は、何があっても揺るがないものです。それで、うまく言ったことを神に感謝すると、大きな幸運がやってくる。だから、「願う」より「感謝」なんです。怠け者は神に「願い」、努力家は神に「感謝」します。」



 

確かに〜!



神とは共同創造する仲間です


お願いしてやってもらうのは違いますねおねがい




ひとりさんの言う通り


努力したら揺るがない知恵が湧いてきました

(今ココ)



"宇宙村爆誕祭"うまくいったら神に感謝します!


怠け者にならないように