どうも~

 

胃痛奈緒美です笑

ライアン奈緒美から変更てへぺろ

 

 

 

子どもの時から胃腸が弱々なんですが

 

最近はさらに好転反応のため

 

ちょっとでも普段食べないものを食べると胃痛になってます魂が抜ける

 

 

どういう事かと申しますと

 

ミラクル探求部、整体師のゆかりんより

「亜鉛不足なのでは?」

 

との診断

 

 

子どもの時から胃腸が弱いから

栄養が吸収できないので体力、筋力不足

 

胃腸が弱いから消化に時間がかかるため血液を送り続けて貧血になる

 

 

という事でプロテインをお勧めされて、少しづつ飲むことにしました

 

 

すると長年不眠だったのに

ぐっすり眠れるようになり体力も回復し

 

筋力もできてきたのか、やる気が出てきて💪

 

最近は5時に起きてウォーキングをしています

 

ほんとにね~、運動しなきゃと思って何年間なのですよ笑

 

 

体が整ってくるとエネルギーが満ちてきて

やる気が出てくるのを実感中!!

 

ふぉ~!!!🥳🕺🏻

 

 

という事で自分が整ってきた証拠に食べ物がより一層胃にこたえるというか

 

これは体にあってるよ、あってないよ

 

と胃痛と下痢とで教えてくれます煽り

 

 

私のように

 

胃腸弱い、眠い、だるい、貧血、体力ない、やる気がでない、頭痛

 

の人は、亜鉛不足という事もあるかもしれませんよ🥲

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

さてさて

 

この前私は誕生日で50ちゃいになりましたキラキラ

 

 

 

数年前まではもう歳だからとパーティー(うちはパーティー好きパリピ家)

お祝いはいいよ、プレゼントもいらない

 

と言っていました

 

 

しかし、不思議なことが約10年前から起きはじめ

そこから宇宙の法則やスピリチュアルを知って勉強してきました

 

 

すると、地球に生まれてくるというのは大変狭き門だという事がわかりました

 

 

宇宙の源の神様から分け御魂としてわかれて

魂を磨きに地球に生まれてきます

 

 

地球は魂の成長著しくステップアップできるカオスな星🌟だそうです

 

 

なので地球に降りたい魂はたくさんいて、その中でも選ばれた勇気のある魂たちなのです

 

 

苦しいことや辛い事、心が張り裂けそうな事もたくさん経験します

戦争をやっている地域や自然災害などでもあります

 

 

それだけではなく、人の優しさや愛に触れて涙する事もあります

 

 

それに、輪廻転生を繰り返しているうちにいろんなことをすっかり忘れて

重~い波動になり抜け出せないんですって

 

 

そんなカオスの中を自ら志願して地球に生まれ

生き抜いてきている私たちは全員勇者です!

 

みんなで褒め称えあいましょうよ

やった~、やった~

よくやってるね~!すごいよ!



そんな事が腑に落ちてからは

何歳になっても誕生日というのは素晴らしい、最高の日なのでした🎂

産んでくれた両親にも感謝です



なので、「誕生日プレゼント🎁はこれちょうだい」

と聞かれてもないのに言いに行きます🤣


テニスシューズを買ってもらいました!

 

 


バシャールが

「今ここにいる自分を精一杯生きることが、自分の生きたいところにいく一番の近道」

と言っていました

 

 

何回、何百回と転生してきて

ようやくそれがわかってきたところです

 

 

やっぱりね、言い訳のプロになっちゃうんですよね〜これが…

 

クリエイティブな私たちは言い訳もクリエイティブしてます

 

 

私は何年かに一回、横笛ブームが来るのですが

その都度言い訳をクリエイティブしてたことに気づきました

 


教えてくれる先生がいないしな

そもそも龍笛持ってないしな

音が出ないのは安物の龍笛のせいだ

 

などなど言い訳をつくっては動けない動かない自分を作っていました

 

おほほほほオエー

 

 

なので、せっかく「先生を紹介してあげるよ」って言われた時は言い訳して逃げてしまって


今、猛烈にやりたくなって「紹介してほしい」とお願いしたら、その先生は先月亡くなったと…

 


こんな感じでタイミングがズレちゃいました

 

やはり、「今、ここ」じゃ〜ん!

というのを久しぶりに実感しましたよ🥹

 

 

気力と体力が充実してきた今、やりたいことやピンときたことに気がついたら頭を突っ込みまくっていました


 

ピアノを30年ぶりに習い始めました

一曲引けるようになったら楽しくて楽しくて

 


今日、大社町の「糸操り人形保存会」に入り


 

龍笛をYoutube見ながら練習し始め

 


洋服を作り



テニスを子どもとやり

 


イベントでマジックショーがやりたくなりマジックの練習(詳しくはまた🕺🏻)

 


ミュージカル、演劇、歌のレッスンを受ける気になり、ステージにも立つらしい(たぶん)

 


地元で「宇宙塾」をやることに挑戦

(スピリチュアルなどまったく知らないおばちゃんたちに)

 

「地域のためになること」=「おばちゃんたちの幸せ」

 

私の方程式🤣




その時その時を楽しんで

人生の流れに乗って楽しくみんなで生きましょう