どうも~

 

ライアン奈緒美です(ぎゃはははは爆笑)

 

 

Youtubeで見つけた〝ライアン鈴木”さんにここ何日間ではまってしまって

 

ライアンかぶれになっていますてへぺろ

 

 

ライアンさんは25歳から(多分アセアセ)英語を始めて

 

人生を映画のように生きていらっしゃるかっこいい人なのですキラキラ

 

 

4日間ぐらいで全部Youtube制覇してしましました昇天

 

自分が人生の主人公だと改めて気づかせてくれた楽しい動画でした

 

よかったら見てみてください

 

たぶん惚れる魂が抜ける



 

 

 

さて、先日約30年ぶりに再会した戦友というか同士というか

 

20歳の時の同僚と遊んできました

 

 

当時よく行ったお店に行ったり、職場の周りをうろついたりてへぺろ

 

 

30年振りとは思えない

 

昨日会ったっけ?と思うほど何も変わっていなかった私たちでした

 

 

私たちは誕生日も一緒ですので、いろいろ似ています

 

こんな事やりたいんだよね~って、今や未来のことを話しました

 


友「英語話したいんだよね~」

 

私「えっ?!私も~!!」

 


もちろんライアン動画をお勧めしておきましたウインク

 

 

人によっては、未来の楽しいお話しにはならないこともありますね


 

こんな事やりたいんだよね~

 

というと・・・

 


まだまだ子供にお金かかるから無理無理~

仕事終わって帰ったらご飯作って、やることいっぱいで無理~

 

まあね、確かに子供が小さいときは間違いなく無理なこともいっぱいあります

 

 

そう思うと、友達は同じようなポジティブシンキングなので気が合いますわ

 



人は死に向かって生きていますので

極端な話、いつ死ぬか分かりません

 


無理無理~って言ってたら、あっという間に人生終わるな・・・と思った次第です

 



30年前と変わらぬケーキたち





出雲から広島の友達のところへ向かう道中、ふと、私はなぜ主婦なのか?と考えました

 


一年前までは10人家族の専業主婦で、去年からは出雲の神社の個人ガイドのお仕事をぼちぼち初めております

 



極端なもしもシリーズなんですが

 

なんで私は有名な大先生じゃないのか?

なんですごい家系に生まれなかったのか?

なんで億万長者ではないのか?

なんで男ではないのか?

なんで普通の中の普通なのか?

 

 


こうやって考えていくと、自分以外の何者でもないことがよく分かります

 



私は私でした!

 

私のやりたい事はいっぱいあります


細かい事は置いといて、信念みたいなことは


「地域をよくしたい」


それだけです




何年も前、出雲大社の杉さんから


「お前の信念は何だ?」


と、問われました




ガーン


信念…


そんなものはないと、大分落ち込みました




あれから数年後、私の信念を見つけました



神様と共同作業でやっている


この出雲の土地の波動、周波数をあげる平にする、浄化する事です


それは、やっぱり地元に住んで、普通の主婦だからできる事です


石油王にはできません笑い泣き




みんながそれぞれの人生の主人公ですね


 


今日は幸せだな〜って思う、反対の問です😙



今までどんな不幸だな~って思う事がありましたか?

 

病気になりましたか?

事故にあいましたか?

借金だらけになりましたか?

嫁姑問題がありましたか?

 

どんな両親に育てられてきましたか?

親は厳しかったですか?

 

学校はまじめに行きましたか?

いじめられましたか?

 

職場はどうですか?

ちゃんと休みはありますか?

お給料が変わらないですか?

 

 



沢山のこれらをどうやって乗り越えましたか?

 

みんなそれぞれにドラマがあって今の自分ですね

 

その自分じゃないといけなかったのですよ

 

地球でこんなことを学びたいと、課題をもって生まれてきてますので全部自分のシナリオ通りなんですよ^ ^

 



さあさあ、あっという間の人生(のはず)

メイクドラマ!自分で楽しいドラマを作って華麗に地球を生きましょう✨



 

ミラクル探求部で言っている言霊



「私は私です。

それだけで十分です」

 


byバシャール




みんなで自分を生きていきましょう~