出雲で神社・磐座のガイドをしております神社

 

 

どうぞ出雲にお越しください

お待ちしていますニコニコ



 




熊しっぽ熊からだ熊あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

私は子どもの頃から頭痛持ちです

 

 

小学生の頃はピップエレキバンを貼ったり

 

低周波のぴくぴく動くやつを肩に貼って学校に行ったりしていました

 

 

20歳も過ぎると薬に頼りきっていて

 

そろそろ頭痛来るなネガティブとわかるので

 

頭痛になる前から薬を飲んで抑えていましたふとん1

 


 

そんなこんなで今から約9年前

 

魂が20%しかいなくなる・・・という事になってしましました魂が抜ける

 



少し説明すると

 

当時、まだスピリチュアルなことを何も知らない頃

 

見える方にこんなことを言われました


「あなた、魂が20%残していなくなってるわよ。酒かタバコかドラッグやってる?どれかが原因だと思うけど」

 

え~?!

なんにも心当たりはないし、そもそも魂って一つの塊じゃないの?!

別れた上に出ていく?!

 

私、死ぬ前なの?!ガーン

 

などなど思いながら💦ちょっと意味が分からないな・・・

 


あっ!!もしかして!!



子どもの頃から頭痛持ちで鎮痛剤をづっと飲み続けています!


薬=ドラッグだ!!

 


「それが原因ね。魂はずっとサインを出しているのに原因を見ようとせず、痛みだけを薬で取るばかりで呆れ果てたらしい。

だからいなくなったんだって。どうする?

戻ってもらいたいなら聞いてあげるよ。」

 


という事があり、

今後、薬で痛みだけを取るという事をしない。

薬は飲まないと約束して魂に戻ってもらったのでした昇天

 

 

 

それから薬は飲んでいませんが、頭痛はずっとありました

ひと月に一回は頭痛に必ずなり

 

だいたい2~3日は寝込みます

 

 

なんでだろう?とその都度思うんですけど

 

痛みが治ったら忘れる・・・という💦

 

真剣に原因を見ようとはしていませんでした

 

 

そして約3年前に、もう嫌だプンプンと本気で嫌気がさし

本当に頭痛になりたくないし、寝込んでる間にすぐ時が過ぎてしまいます

 

原因を絶対見つけてやるプンプンプンプンプンプン

 

と、片っ端から思い当たることをやっていきました

 

 

体の事は

 

貧血改善、銀歯からセラミックへ、歯並び改善で矯正を、電磁波カット、デトックス、眼鏡の度を見直し、運動不足ウォーキングなどなど


そして最近になって、〝亜鉛不足”も分かり

毎日亜鉛たっぷりのプロテインを飲んでいます立ち上がる

不眠症だったのに、これがよく眠れる!!

 

 

内側の事では、自分は恐怖でいっぱいだったことが分かり

あまりの衝撃に半年間寝込みましたガーン

 

怖いもの知らずで元気いっぱいだと思っていたので💦

 


まさか自分がビビりだったとはガーン

 


それを発見したときは、点と点がばばば~っとつながり

 


だから、人前で緊張してしまうんだとか

弱みは見せない、強がってしまうんだ とか

自分が思っていることを言おうとすると声が詰まって涙が出そうになるんだ とか

 


押さえ込んだり、無視しないで、こうやって本当の自分に気づいてあげるだけで癒され、統合されていきます


 

おかげさまで最近は意味不明な頭痛がなくなっています!お願い

 

 


​5月の出雲大社広場



心と体の痛みのすべては

 

〝本当の自分”が抵抗しているんだという事がわかりました

 

 

どこか、痛くなってないですか?

 

魂からのサイン受け取っていますか?

 

それにこたえていますか?

 

 

本当の自分、ありのままの自分に抵抗するのをやめましょう

 

 

自分がとてもとても素晴らしい事に気づいていますか?

 

人生はその自分の素晴らしさに気づく旅でもあります



今の状態が体に現れます


体は常にサインを出しています


ハートからの思いを受け取って


自分をゆるして


自分らしく生きる事に許可しましょうおねがい




自分が思っている以上に私たちはパワフルです


自分と宇宙を信頼して創造主として

みんなで自分に素直に生きていけたらいいですねにっこり飛び出すハート