どうも!最近押し活が忙しい私です





                       ハチ公がいた🤩




 



私は子どもの頃から旧ジャ○ーズが好きなのですが

 

マッチ、としちゃん・・・歳が🤣


 

 

先日も東京まで行って舞台を観劇してまいりました。

 

 

 今の時代9割の方が何らかの押しがあるそうで

 

 

私は旧ジャ○ーズが無かったら今頃ふわふわ浮いてるなぁ🥹


 

あっちの世界ばっかりだと

この三次元の物質世界では生きていけてないんじゃないか・・・と思うところがあります。

 


だからか~

 

子どもの時からアイドルが好きだったのね

 

私なりに地球で生きるために地に足をつけることが

 

アイドル好きだったんだと腑に落ちた日


グラウディングです😍

 

 


それで思い出したのが下の子(中1)は食べ物の好き嫌いが激しいのですが


 

まだ1~2歳の頃、ミルクも離乳食もダメ

 

 

そんなある日


仕事のためジジババに預け、迎えに行ったら


「柿の種」を食べているではありませんか!!

(ジジババ何を食べさせたんだよ🥺というのは置いといて🤣)



 

え〜!😳びっくり!!


 

あんなに辛いの食べれるの!?

 

ご飯やみそ汁でさえもなかなか食べないのに?

 

 


中1の今では、体にいいと言われる食べ物は好きじゃなく

 


ジャンクフードやスナック菓子、自然農法じゃない野菜、小麦などが好きという・・・

 


最初はなんで食べてくれないんだろう?

 

 

手作りおやつを作ってもアイスの方がいいと言われ、母としては体に悪そうなものは食べさせたくないし

 

でもそれ以外は食べないし・・・

 

もんもんとする日々でした

 




それで何年かたって分かったのですが

 



下の子(中1)が地球で生きていくために


地に足をつけるのために

 

がっつりと波動を落とさないと生きていけないんだ

 

だから地球らしい添加物の食べ物が好きなんだ




という事です


 

 

そんなお子様たちたくさんいるんじゃないでしょうか?

 

 

 

そもそもなんで私たちは地球にやってきたのでしょう?

 


生まれてから死ぬまでいろんなこと経験して

 

笑って、泣いて、苦しんで、悲しんで、落ち込んで、喧嘩して、嫉妬して、金持ちになって、貧乏になって、病気になって、家族になって、離婚して、年を取って・・・

 


いったい何をやっているんでしょう?

 

なんでこんな人生を体験してるんでしょう?

 

なんの目的で?

 

 


私が小学生の時は、みんなが何を言っているか理解できないので(つねに置いてけぼり)


ついでにここがどこかあんまりわかっていなかったので、ぼ~っとしていました笑

 


ここはどこ?私は誰?

 

の状態を中学生までやってたような🤣(長い)



 

あれから40年(ほんとはもうちょっと)

 

今ならその答えが分かる気がします

 

 

私が、私たちが地球にやってきた理由は、

 

行動して創造して学んで魂を成長させるため

 

この物質界でしか経験できない体験をすること!

 


光も闇も全部!!

 

 

忘れてしまってるけどみんなここに来たくてワクワクして来たのです

 

 

 

最近、宇宙(宇宙の存在)にたくさん応援してもらっていることに気づきました

 


みんな一人一人にたくさんの応援団がいて

 


その代表で地球に来てるんだ

 


と思ったら、じっとしている場合じゃないなと思ってそわそわしております🤣

 

自分の経験と気づきは自分だけのものじゃない


宇宙で応援しているみんなのものでもあるし


宇宙全体の事でもある



めっちゃ壮大だけど、それだけの事がこの地球にはあるんだな



沢山の経験と学びを持って帰れるように

 


起こることすべて自分のため

オールオッケー(忘れがち)


を今一度腑に落とし自分の世界を自分色にしていきたいと思いました

 

 

ばいちゃ(アラレちゃん…)