こんばんは⭐️


最近、希望が見えた私です🥳





💆‍♀️💆‍♀️💆‍♀️💆‍♀️💆‍♀️💆‍♀️💆‍♀️💆‍♀️💆‍♀️💆‍♀️💆‍♀️



最近ヒーリング整体・骨盤矯正というものに行ってきました。




整体師さんは、ミラクル部のゆかりんです





初めて行かせてもらったのですが


そこでの気づきがたくさんあったので


みんなに言いたい🕺🏻笑




骨の歪みを治しに行ったのですが



そこで「亜鉛不足では?」



と言われました





私は子供の頃から、頭痛、貧血、胃腸劇弱ちゃんです



これまで、頭痛を治すぞと覚悟を決めていろいろ見つけてきました






そしてここ何年かは


常にダル〜、重い〜、やる気出ない、眠たい



と言った感じです





やる気はあるのにやる気が出ない



やらなきゃいけない時は気力でやって


その後ぐたっとするのです




「亜鉛不足」になるとどうなるか?


粘膜が弱いから、胃腸から栄養が吸収できなくて


筋肉がつかなかったり


ダル重な身体に




消化に人より長い時間、血液が使われて


頭に血液がいかず貧血に




私の症状にピタっと当てはまり


これだ!と確信いたしました!




亜鉛が入ったプロテインをおすすめしてもらい飲み始めたところです❤️



コツコツと続けていけば

長年の不調がついになくなるのかと思うと



バンザイ🙌したい気持ちです!笑



何年も前から体のことはずっと上から言われていたし、やらなければと思っていました



自分のエネルギーに体がついていっていない事はよくわかっていたけれど



体の事をやる体力と気力がないんですよね〜




八重桜の塩漬け作りました







そこで思ったのが


今までいろんな整体に行ってきて


その時だけ良くなったり


結局元に戻ったり(あるある)するよな〜




カリスマみたいな整体師さんは


お客さんが満足する率が高いからカリスマだよな〜




とか運転しながら考えてたら気づいたのです!




整体師さんのエネルギーは素晴らしいのを前提として、結果が出る人出ない人



それは、エネルギーを受け取る人か受け取らない人かの違いだと気づいたのです



そこに周波数を合わせにいくのは自分だという事です



全ては自分なのです!





これも頭ではわかっている事だし

腑にも落ちてる事



しかし今回はもっと深い気づきとなりました!




例えば




高額な授業料を払って通信や講座を受講したのにやらない人



成績あげたくて塾に行ってるのに

成績が上がる子どもと変わらない子ども




これも同じ事ですね


自分がどうしたいか



自分以外は関係ないのです




私は今回自分が受け取るべき周波数を受け取りました!


その証拠が"ワクワク"です🥰




これは巷でいう"引き寄せの法則"と同じですね!



自分の周波数にないものは絶対に体験できません



頭痛や不調を治したいと思って


整体に行くと行動して引き寄せた"答え"です






早く次の整体の日来ないかなぁとワクワクしています




ハッと気づいたこの感覚を言葉にするのって難しいですね😅


伝わったでしょうか?🤣




この世の中は

自分じゃないことは1mmもない



という事をみんなでさらに腑に落とせたらいいですね⭐️




出雲地方の神社ガイドHPはこちら💁‍♀️







お友だち登録でガイド代ずっと2,000円off

友だち追加