こんにちは

 

ミラクル波動探求部 部長の岡本奈緒美です😎


 

この度

部員が2名増えまして合計5人になりました~!

 

 

 

私、のんちゃん、いくちゃん、ゆかりん、あやちゃん

 

部長、リーダー、班長、社長、組長 です

 


そろそろ「長」がなくなる🤣

 

 



「ミラクル波動探求部」は

 

 

ミラクルを探求、実験し

 

心とお金も豊かになって

 

嬉しい!楽しい!最高!幸せ!やった~!感動した!

 

という事が毎日雪崩のごとく起き続ける

 

文化祭のような部活です(きっと)

 

 

 


部活のみんなが協力してくれたおかげで

 

能登支援!古代出雲王国 紙芝居」を開催することができました

 




一人じゃ何もできないし


支援する企画すら思いもつかなかったかも・・・

 



そう思うと、志が同じ仲間というのはかけがえのない宝物ですね💎⭐️

 

 

みんなが驚いたり、嬉しかったりする顔を見るのが何よりも楽しみですので


 


日々ドッキリを考えています🤣😎😎😎😎

 

 



そしてこの前めっちゃいい事を思いついたのです🤩

 



これは絶対喜ぶ&肌がつやつやになるやつ🤭

 

 

 


能登支援紙芝居の前にみんなに発表!

 


「○○○さんを出雲に呼びます!🥳」

 

 

○○○さんとは、みんなが大好きなお方です🤭

 

 

「口から心臓が出そう🫠」

 


とのんちゃん🤣

 

 

お忙しくて有名な方々だし


このような一般の主婦のお呼びだてに


もし答えて下さったら


それこそミラクル~!!!!!

 



心の充実からお肌もつやつや間違いなし!

 

 


そんなこんなで


私はみんなが驚く顔が見れて満足満足😛



 

もっとちゃんと形になったらブログで報告したいと思います。



言霊なのでね、ここで言っておきます😉


 

 

この世をどう生きるかは自分次第ですので

 


ドラマは自分で作る!メイクドラマ!

(なんか同じこと言ってるけど)

 

 



部活を始めて2ヶ月どう変わったのか

 

何に気づいたのか

 

そんなことをゆかりんがみんなにシェアしてくれました。

 

 

ゆかりんはゴッドハンドの整体師さんです

 

産後のママたちを主にケアしています

 

産後の骨盤矯正を主として

 

赤ちゃんも一緒に連れてこられる空間づくりをしているので、安心感が半端ないです

 

 

そして、まずは勉強熱心!


自分への追及が止まりません

 

もっともっと自分を知る


自分の成長のために常に貪欲です🤣


 

 

ですので出会った時から波動も高くきめ細かい感じでした

 


明るくて、素直で、まじめで、勉強熱心の上に面白くて風格があるので〝社長”🥸

 

 

ママさんたちはゆかりんと触れ合うだけで


ヒーリングされていくと思います

 


 

こんな整体が出雲にあってよかった~


 




部活に入って、宇宙の法則により理解が深まり


ますます活躍が期待されます

 

 


ゆかりんの気づきを


そのままシェアしたいなぁと思います😊




🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍚🍙🍙🍙🍙🍙🍙


ミラクル波動探求部入ってからというか、その前からの変化などなど❣️❣️❣️



なおさんに出会ってからまず!!


なんかわからないけど、自分の感覚をめちゃくちゃ信じれるようになった‼️✨

あっ!自分が感じることや思うことって本当にそうなんだ!!と☺️🌱


これめちゃくちゃ自己信頼や自信に繋がる感覚があって‼️‼️‼️

とくに自信がついた!!!!!


不安が本当になくなって

とにかく毎日が楽しい☺️😍



とにかくここのみんなの気づきのシェアをもらえることが

マジで楽しくて、マジで最高で、マジで見えない世界を味方にできている感じて、それを信じれているから幸せだぁ😍



話し出すととまらなくなるのと、まとまらなくなるからとりあえず

箇条書きにもまとめてみますー♡


部活報告❣️


・人に会っても自分の軸をぶらさずに自分でいることができるようになった(ひっぱられない感じ)

・とにかく楽しい

・普段の生活の世界の見え方、感じ方が変わってきた(五感の感覚が強くなってきたのか、ご飯がうまい、鼻が効く、なんか、自然が前よりキラキラしてみえる(笑)

・外側の事象に右往左往しなくなってきた

・感覚にしたがって行く場所や道を選んだら、ミラクルに人と会えることが続発

・時間がベストタイミングで進む

・自分の世界観に自信をもてるようになった

・米がうまい🌾

・不安がなくなった

・ワクワクにしたがったら、なんか人が集まってくるようになった

・頭で考えると、頭と首のところがなんかモヤモヤすることに気づいた

・頭で考えだしたとたんになんか、イライラする自分に気づいた

前はこれにも気づかずにそのままでいたけど

『あっ、なんか今私自分と離れてる』ってことがわかるようになって☺️

それを自分に戻るように、意識的にやっている今日、この頃

・周りの人(とくに家族)の話を聴けるようになった(前は聞いてるフリ的な感じだったのかも)

・自分が楽しそうでご機嫌だからか、子供達や旦那さんも楽しそう

・周りの人との調和が生まれてきている感じ


 🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚



なんて素晴らしい部活でしょう🥳


自画自賛👏🤣






友だち追加