お姉ちゃんが大学生になり出雲から大阪に行って早一年が過ぎようとしています




早いですね〜




うちは上から大学1年のお姉ちゃんと、高3、中3の姪っ子と1番下の小6



4姉妹のように育っています^ ^



賑やかでありがたいことです(賑やか好き❤️)



子どもたちの笑いの波動でつられてみんな笑ってしまいます✨







ただいま春休みで出雲に帰ってきております。





さて、お姉ちゃんは毎日楽しく、


自分に素直で、ワクワクで生きているので、


家族の誰よりもお金が巡ってきてお金持ちです🤣






よくいう、右脳、左脳、エネルギー、潜在意識


などなど


スピリチュアルを知っている人なら通って行く


それらを自然に当たり前にしているので


シンクロで全てが回って行きます





もはやミラクルが通常運転😇





一昨日、またまたお姉ちゃんのシンクロ具合に


ほえ〜っ👀宇宙って完璧😍


っていう流れ




さすがっすね〜🤭な事がありました





日本画を専攻することにしたらしいのですが




日本画の材料を揃えないと💦と言っておりました




日本画の絵の具「岩絵具」を


全て揃えていくととても高いらしいです




そんな話をしていたらミラクルが!!



高校生の時に通っていた画塾の先生が、日本画の岩絵具をくれるって!!✨




それはこんないきさつでした




画塾の近所に住むお婆さんが、旦那さんが亡くなって何年。そろそろ整理しようと棚の中を整理していたら日本画の絵の具が出てきた



お婆さんは絵を描かないから持っていてもしょうがないと、そういえば近所で画塾をしているところがあったなともらって欲しいと持ってきた



先生はデザインの方なので日本画は描かないから子どもたちにあげよう



お姉ちゃんたくさんもらって帰る(皿つきで)




ドンドン〜♪パフパフ〜♪🤩




このタイミングでお婆さんが整理して、塾に寄付して、先生は必要ないからお姉ちゃんへ




なんていう宇宙の采配!!完璧!




こういうふうにしてシンクロのエネルギーが


回ってくるんだと、いつも私も感心します




私の頭では絶対考えつかないルートで


やってくるミラクル!




シンクロってほんとに単純明解なエネルギー!



「岩絵具をください」



なんてお願いしていないのです




私たちは常にエネルギーを捻じ曲げてるのかもしれませんね😅



「〜なりますように」



って無理やりそれに向けて頑張る💪




そんな事しなくても


こうなったらいいな



こうしたいな



これ欲しいな




と思ったことはすでに宇宙に用意されていて



あとはタイミングで降りてくる




はずなのに…




あ〜だ、こ〜だとねじねじと捻じ曲げて



やっちゃってる状態ですね💦




小さい子どもは



これ欲しい!



これやりたい!




と思った時




大人のように



周りの事やお金のこと、時間の事など考えてない



純粋なエネルギーで言ってきます☺️




私たちもその頃を思い出して


子どものようにまっすぐなエネルギーで


生きていけるといいですね😇