第一回 "古代出雲王国"お話し会を

 

雲南市加茂町のbistroオーブさんで

 

コース料理を食べながら

 

素敵な雰囲気の中行うことができました。

 

 

やった~、やった~!

 

 


↑島根県雲南市加茂町 Bistro aube 

 

 



第一回目とあり

 

 

 

わたくしも気合が入っておりまして・・・

 

 

なにせ、神様たちとの当初からの目標である

 

古代出雲の事を知ってもらう

 

 


という第一歩なのですから。

 

 



そして、主に来て下さる方は

 

スピリチュアルとは今まで関わりなく生きてこられた方がほんとんど



 

何から、どうやって話せばいいのか・・・


 

 

とにかく、まずは歴史をまとめる作業をしていました。

 

 

 

ところが前日になり

 

こ、声がでない・・・😱😱😱😱😱



 

カッスカスやないか~い!😱

 


 

よし、寝て治そう

 

寝るしかない

 

 

 

 

そんな中迎えた当日

 

 



ね、熱が・・・😱


 

 

とりあえず夕方まで寝て治そう!

 

そうだそうだ、寝れば治るし

 

 


出発前、39度8分

 

泣くわ~

 

 



まわらない頭をぐるんぐるんいろんなことを考えて



 

中止する場合、お客様にもお店にも大変な迷惑がかかるな。

 

 

どうしよう・・・

 

 


このタイミングで声がでない

 

熱を出す

 

 


あやしい・・・

 

 


何かの妨害という事も考えられるので

 

 

空に向かって啖呵を切ってやりました

 

「誰?じゃまするの?😡

もし妨害してるんだったら、そんなことしても無駄だけんね!😤

私は絶対なにがあっても古代出雲王国があったって事みんなに言うけんね🤬

わかった?」




 

今度は反対の空に向かって



「神様~助けてください😭

古代出雲王国のお話しをどうしても今日集まってくれた方々にお話ししたいのです。

心にズッキューンとくるお話ができるように

熱もなく声もちゃんと出るようにしてください。」

 

 


あとは




熱が出たことや声が出ないことは過去の事


だから私は会場に着いたら別次元になります


エネルギーパンパンの自分でお話しします




って意図してなんとか運転して会場に着きました。

 

 



結果はというと


まとめた歴史を読みながら、途中で補足しながら質問を受けながらスタイルで行いました。


そして声もちゃんと出ました~!

 

帰って熱を測ってみたら平熱でした!

 

 

人間やればできるな~


っていうのと


自分の意識で世界はできているんだ


ということが改めて腑に落ちた日でした。

 

 



まあ、その後寝込みましたが(笑)

 

 

 

寝込んだ時に見た夢がこれまたこの世の仕組みみたいなことで。

 

 

分かっているけどまだまだ腑に落ちていない所かな。

 


自分が天使と悪魔をつくって、その時々に天使になったり悪魔になったり

 

はたまた入れ替わったり

 

この世界は嫌だって言ったら終わりにも出来るし続ける事もできる

 

すべては自分がつくった世界

 

よく言う「ワンワールド」

 

宇宙は一人に一つだけ

 

その宇宙も無限にある

 

 

という事でした。

 

 

 


出雲王家の末裔の富家の方に承諾を得て活動を始めております。


 

そして、この話が広がっていくことを富家の方々もとても楽しみにしておられます。

 

 

 

もっともっと


皆さんにわかりやすくお話しできるように

 

改善して第二回目を行いたいと思っています。

 

 


今まで全く何も触れてこなかった方々に届けられるように

 

もしかしたら、私のようにDNAのスイッチが入る方が続々と現れるかも?!



 

今後を楽しみに活動していきたいと思います🤩