みなさんは今の現実はどんな感じですか?

 

思った通りですか?

 



それとも


「こんなはずじゃないな」


って感じですか?

 

 

 

なんで思ったとおりの人と、思い通りにいかない人がいるんでしょう?

 

 


↑最近、煮詰まったら家からダッシュして、タッチして帰ってくる近所の荒神さん爆笑




 

2~3年前に周波数について腑に落ちたことがありましたので、みんなにシェアしたいと思います😌

 



それは

 

 

今、現実と思っているこの世界は

 


すべて


ひとつ残らず


全部自分の中から生まれたもので

 

1ミリも違うものはない!



という事😮

 

 

1ミリも・・・です!

 

 

「ひぇ~」


 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




これが腑に落ちた時、衝撃でした。

 

 


今の自分が持っている、出している周波数で自分の世界が作られています。


 

自分が持っていない周波数のものは体験できないのです。

 

 

 わかりやすいのは


「類は友を呼ぶ」と言いますね。

 

同じような周波数の人が集まってきます。

 

楽しい、幸せな類友ですね。




こんなパターンはどうでしょう?




あの人こんな嫌なところがあるな

 

と思ったら、自分の中にも同じ周波数が存在しています。

 

 


例えば、上司の前では態度を変える人

 

「あの人、上司にはいい顔して私たちには理不尽に怒ってくるよね~」

 

と思っている自分がいたとします。

 



会社の中では区別しない公平な自分。

 

しかし、ひとたび家に帰って、旦那(奥さん)に理不尽に怒っている・・・とか。

 

 

自分では気づいていなくても


結局場所や人を変えれば同じことをしていることがあるかもしれません。

 

 

 あの嫌いな人と同じだなんて



なかなか認めたくないですが、自分の中にあるものが自分の世界を作っています。



その周波数を持っていない人は


同じ上司でも理不尽に怒らない上司が現れていると思います。




こんな例はよくありますね。



例えば、遅刻しそうな時、イライラして焦りながら一刻も早くと運転。

 


そんな時に限って、のろのろ車や信号の赤に引っかかる

 


そのイライラした周波数は

 

「もっともっとイライラをどうぞ」

 

と喜んで宇宙はイライラを現実化させてくれます。

 

 

 


さあ、今の現実はどうでしょう?

 

 


自分の思い方、感じ方はどうなっていますか?

 


「今ここの自分」

 

がどうあるのか。

 

「自分の在り方」

 

がこの世界のすべてを作っています。

 



 

20代の時に掲げていたテーマ

 


「人生どれだけ気付けるか!」

 


今もう一度その意味が深く分かった現在です。




もし、思ってたんと現実違うなぁ



と思ったら、ぜひ、自分の内側の声を聞いてみてあげてくださいね!


気づくと周波数が変わって、現実も変わっていきます^_^



毎日ノンストレスで楽しく生きたいですね🤩