新成人の皆様おめでとうございます。

 


 

約30年前成人した私・・・

時代!!!ぎゃははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

30年なんてあっというまですな笑

 

 

みなさんはどんな時代を生きてきましたか?

 

楽しかったこと、大変だったこといろいろありますよね~(笑)

 

新成人の皆さんは少しの不安とワクワクの未来でいっぱいでしょうか?

 

 


毎日ワクワクで生きる

 

思った通りに生きる

 

 

長く生きて、頭で考えた通りになってなければいないほど幻のように思えてきますよね。

 


そんな楽しい夢みたいな人生は

若くて今からを生きる人だけ未来を創造できるんだよ・・・

 

 

 

そんなことは一つもありません。

 

歳は関係なくいつからでも思う通りの生き方ができるのです。

 

 

とはいえ

悲しかった事、辛かった事も思い通りの人生で

自分が作っているのです^ ^

 

 

楽しい幸せなことだけが思い通りと思いがちですが、打ちのめされるような事もまた自分の思い通りです。

 


これに気づいたときはびっくりしました😳


 

 

頭では、やだやだやだ〜!

 

と思っていても潜在意識ではその逆をインプットしているのです。

 

 

 

私はあの写真の20代前半の頃

 

人生哲学?ビジネス書?

なんていうんですかね?

成功者の人が自分の体験をもとに教えてくれてた本を読み漁りました。

 

その考え方や体験がとんでもなく面白かったです。

 

 


あれから30年(きみまろ風)笑



 

あの時読んだ本で言われていたことが今腑に落ちてきています。

 

 

長っ😳笑 

 

 

 

ここ何年かで1番腑に落ちた事

 

それは

 

今現在見えている、体験している現実は

 

すでに過去のものだという事

 

 


今現在なのに過去…

 

ややこしや〜笑

 

 

今現在がもう過去なのでそれについて悲しんだり怒ってもしょうがないのだと・・・

 

 

 

よく、過去も未来もなくて"今"しか存在しない

 

 

 

といわれますよね。

 

私もそれは頭ではわかっていました。

30年前の本にも書いてあったし、何回も聞くし、みんながそういうから、知ってるしわかっていました。

 

 

わかる、知っている、



腑に落ちるとは全く違うことでした。

 

 

この世は"波動""周波数"(呼び方はいろいろ)でできているといわれています。

 


今現在見えている現実は過去の自分が出した周波数でできています。

 


今、今、今、この瞬間

自分が出してる周波数です

 

 

地球には時間差があるので前に出した波動、周波数が今を作っています。

 

 

ならば

 

楽しい〜!っていう事があったなら

 

楽しい〜っていう周波数を過去に自分から出した

 

 

 

辛い〜っていう事があったなら

 

辛い〜っていう現実になる周波数を過去に出した

 

 

という事です。

 

 


その周波数は潜在意識から出ていると思ってください。

 

頭で考えている事と潜在意識は違うところにあります。

 

 

潜在意識が、もし

 

楽しい〜!幸せ〜!嬉しい!感動した!最高〜💓

 

ばっかりだったらどうでしょう?

 

その周波数が出てるから、楽しい〜!幸せ〜!嬉しい!感動した!最高〜💓

 

っていう現実が作られ毎日幸せ気分で過ごせますね。

 

 

ほらっ、潜在意識を変えると一瞬で人生変わっちゃいますね。

 

 

潜在意識とは思い込みでできていますので、

 

現実が思ったのと違うならば、それに気付いて手放したり、書き換えたりするといいですね。

 

 



皆さんはどんな思い込みを持っていますか?

 

 

 

今の現実は自分の鏡です。

 

自分の中から出てきたものです。

 

1㎜も自分じゃないところはありません。

 

 

 

夫婦

子ども

両親

仕事

周りの人

社会

 

 

あの人はこうだからとか決めつけていませんか?

 

こうなってないから、あれができないと思い込んでいませんか?

 

100%自分が作った現実なので、人のせいにできません。

 

 

 

全体の集合意識で世の中ができています。


人間の脳の作りが

生きる、遺伝子を残すために危険を察知するように元々なっているそうです。



なので、不安や恐怖の状態が普通で


ほっといたらそのまんまです。

 

戦争がなくならないのは、一人一人の心の中が不安と恐怖になっているからです。

 


自分で意図してストップさせないとなくならないんですって^ ^



 

もし私たち一人ひとりが心から幸せだな~と思っている周波数をずっと出していたら?

 

 

全体の集合意識も変わって争いが終わるんじゃないかと思います。

 


自分の周波数は周りにも伝播します。

 

 

イライラしている人が近くにいたら、な~んか気分悪いよねって自分までイライラしてきませんか?

 

 


ならばその逆になれば?

 


幸せだなぁ〜🫠ってふんわり波動を出していたら、周りにその波動が伝播します

 

 

自分が幸せになる事をやると、周りが幸せになり、世界が平和になる

 


それが世の中から戦争や争いがなくなる事につながる


恐るべし潜在意識🙌

 

 

 

自分を幸せにする🟰世界の幸せ

 

 

やった〜♪───O(≧∇≦)O────♪



世のため人のために

みんなで自分をせっせと幸せにしていきましょう!



 

 

とはいえ、この世はパラレルワールド


人生は自分で選択できますので、


今のままでもいいし


想像もできないくらいのお金持ちになってもいいし

 

今回の人生は一回しかないので

 

思う存分面白い楽しいものにしたいですね〜!