古代出雲探求所は

 

出雲、松江、雲南地域の神社・磐座のガイドをしています。

 







それとは別に部活動を始めました!

 

 

 

 

さて、私はこれまでの人生で


 

マジで?!

 

奇跡!

 

ミラクル!

 

と思うことが幾度となく起きてきました。

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

浄化箱に20万円入れてそこからスーパーに行くお金を出して使っていました。

 


「な~んか増えてる気がするな・・・。」

 


と思って数えてみたら44万円に増えていました!

 


20万円→44万円に勝手に増えた

 

 

 


 

伊勢神宮に行くとき


出雲発の飛行機に完璧乗り遅れる時間帯に家を出た上に、大渋滞にはまりました。

 


もうだめだ~、


いや、あきらめない。


ダメもとでも行くしかない!


よし、あぜ道でもなんで通ってみよう!

 


一か八かで大渋滞の道を曲がると・・・




 

あれっ??!!




車が一台も走ってないさっきとおんなじ道!!



ナビを確認してみると


やっぱりさっきの道に戻ってる!😳


 


ガラガラの道をぶっ飛ばして


飛行機に間に合うという奇跡

 



パラレルワールドで誰も住んでいないかのようなし~んとした風景。

 

車が一台もいないスッカスカの道が現れたのでした。

 

 

 



自宅から車で40分かかる場所

 

下の子の習い事に間に合わない


後20分で始まっちゃうという時間に家を出ました。

 



夜中の車がほぼいない時間にぶっ飛ばしたとしても30分はかかる距離。

 

 

しかも日曜の車がめっちゃ多い、若干の込み具合。

 


間に合うはずがないのに何故か開始3分前に着くという奇跡!



下の子と


「どういう事?なんで間に合った?なんで3分前?!不思議だね〜。」

 


時間が縮んだのか、ワープしたのか40分が17分で着いたのでした。



 


そんなこんなで当時の自分では度肝を抜くミラクルがたくさん起こっていたのでした。

 

 

 

 

さて、どうしてこんなことが起こったんだろう?

 

と思うようになり、

 

これが意識して起こせるようになったらどうなる?

 



これって魔法使いじゃ~ん!!

 



一回できたことはできるはず!

 

と思って、研究したり、いろいろな実験をしています。

 

 



昔からこんな事をしてました。





あるときは台所の次元を7次元に上げたらどうなるか?実験。

 


いつも台所でNHKとサスペンスを見ているジジババはどうなるのか?!(笑)

 



これは面白い結果になりました。

 







 

あるときは”言霊”実験




 

「アマテラスオオミカミ」


 

と言いながら包丁で野菜を切ったらどうなるか?

 


こんな感じになりました↓





あるときは夜にお姉ちゃんを迎えに行くのに片道1時間運転している時です。

 

眠いので歌を歌いながら行こう。

 

神様たちは歌をうたうのか?

 

神様と一緒に歌ったらどうなるのか?

 

これも面白い結果になりました。

 

 





最近は言霊の威力について実験しています。

 



私はお母ちゃんから

 

「あんたはラッキーガールだけんね~!」

 

と言われて育ちました。

 

 


私の潜在意識には確固たる

 

「ラッキーガール」

 

がいるので、常にツイています🤩



ツキまくりです。

 


いつもギリギリの所で絶対何とかなっているので、不安になることがなんにもないです。

 



お母ちゃん、さすがです!

 

ありがとう

 



何気なく言った「ラッキーガール」という


"言霊"で


今思うとこれまでの人生が


ずっとポジティブでした!



 

この言葉を子どもの時から植え付けてくれたのは


本当に感謝です。

 

 

 


そんなこんなで

 

ミラクルな波動を研究、探求、実験していたら



もれなく

 

いろんな分野の事を勉強することになりました。

 

 


言霊や潜在意識、エネルギー、歴史、右脳左脳、宇宙の法則

 

 

などなど

 

 

こんな感じで

 

 

どういう仕組みで今の現実があるのか?


ミラクルはどうして起こるのか?


 

と一人でいろいろ実験していました。

 

 




すると、なんと、今日!

 


天使のようなお二人が一緒に研究実験してくれることになりました!

 



嬉しいです😆


ドンドン〜、パフパフ〜🥳

 

 


よし、名前を付けよう



うちは探求所だから


 

「ミラクル波動探求部」

 

どおでしょう?

 

 

 

一回できた事ことはできるはずなので

 

死ぬまでにはワープできるようになりたい🤣




あっ、そう言えば



奇跡!




"驚く"って、それはめったに起きないという意識を使ってる



滅多に起きない現実を作っている




って事だったんだ😅



ミラクルってダメじゃん〜😳




だから


これが普通の日常になるようにして行こう〜!




でも、今いい名前思いつかないのでしばらくこれにしておきます笑

 

 

進展があれば今後の部活動の報告もしていきたいです。