今日も夜中にまた寝れなくなりました💦


大国様と話してたら眠くなったので、やった〜!眠くなったぞ〜!って思ってメモしないで寝たので、大分忘れたけど覚えてるところだけでも😅




私の中の大国主様なので、ファンタジーだと思ってください^ ^






スタースタースタースター


大国主様、私って8代目大国主八千矛(やちほこ)の娘でしたか?



大国主:(ちょっとびっくりした目で一瞬私を見て) 

さあな笑 

わ〜っはっはっはっ笑笑(めっちゃ笑ってる😅)




私、いろいろ覚えてますよ?笑




大国主:さあな笑 わ〜はっはっはっ笑




教えてはくれないんですか?




大国主:過去に囚われるな。今が重要だからな。今を生きなさい



私の心の声

やっぱり神様は人の人生を左右するような事は言わないんだ!!

素敵〜!!大国主様かっこいい!だから大好き❤




北島の大国主様とはどういう関係ですか?


(出雲大社隣の北島国造館にも祀られています。

出雲大社と北島は遥か昔から、どちらが正当な?継承者か、まだ折り合いがついてないと伝わっています。なのでこんな質問になりました)




大国主:エッセンスだと言ったろう




北島の神様は寂しいですか?




大国主:そうだな。人間の世界が一緒に?ひとつになればいいな




そうだ!金の蛇は大国主様でしたか?


(去年の神在月に北島さんへ行った時、なんと金の蛇が池の上をするするする〜って走って行ったのです😆)



大国主:そうだ



やっぱり大国主様って蛇なんですか?!😆



その時の写メがこちら💁‍♀️




大国主:まあ、そういわれればそうだな




そしたら、大物主様も蛇って言われてますけど、それって大国主様の事ですか?



大国主:まあ、そうだな




時代がいろいろ違いますが?



大国主:その時その時、時代のエッセンスだ




なんと、後の話を忘れました😱





はっきりとはお答えにならなかったこともたくさんありました



また私が成長して、理解ができるようになればお話もしてくれるのかな?

それとも必要ない事は教えてくれないのかな?



でも、わかった事は、神様は答えを言わないって事!


それはすっごいわかった!


神様たちって優しいよね〜🤩



私も肉体を持った神として、言っていい事とダメな事をちゃんと判断できる自分になりたいです!



さあ、これからも自分を磨くぞ🍙