チーム風花で3月に高野山へ行くのですが、その前にエジプトから続く支配とコントロールを外す必要がありました



さらにはエジプトよりももっと前のアトランティスから…



高野山、エジプト、アトランティスとみんな繋がっているようです






さて、どこに糸口があるのか?



どこの時代?


誰に繋がる?


何を聞けばいい?


ピラミッドだけ?エジプト全体よね?




みんなであーでもない、こーでもないと話し

行き詰まりました😰



その間中、よーこちゃんのPC画面が

ピンクに光ったり、青く光ったりしています😎



ピンクはマリア様?

なら青は誰だ?

誰かがアピールしてきてるのかな?




魂からの信号じゃない??




どうやらよーこちゃんにヒントがありそうです




みんなでよーこちゃんのハイヤーさんに繋がって聞いてみるのはどお?



そんな提案からよーこハイヤーに全員で繋がってみました!




まず私がチャネリングした事は…



ここはエジプト



高いところから女性が民を見下ろしている映像から始まりました



「違う!違う!」



女性は必死に言っています



裏で実権を握っている王?もしくは神官?

が決めた事や言葉を


表で、民の前で言ったりやったりするのがその女性です




その時は、作物?などが自然現象によって


要するに、政治がうまくいかなくて

結果、民衆を騙した事になりました



それでその女性は弾圧され

連れていかれる所でした



ずっと「違う、違う」と言っています


悔しさ、無念さを感じました




その女性は誰ですか?



"クレオパトラ4世"




😳



わ〜ぉ




あーやーちゃんのクレオパトラ6or7世に続いて

またまたクレオパトラが出てきました



支配する側でなくされる側です



そして

みんなもだいたい同じ事を感じていました



絶望や悲しみ


女性で正しさや愛、切ない、哀しい、佇んでいる


真剣で張り詰めた感じ


責任感で頭がいっぱい




私たちが持っている支配、コントロールの周波数は確実にエジプトに繋がっていました





ここをクリアにする事で


アトランティスの時代も現在も繋がってるから外せる事になります




イエスの時は十字架が封印のシンボルだったじゃない?

なら、エジプトは?

何かあるかな?



あーやーちゃんが

「コブラが民衆を支配する為に使われていると思うんだけど。クレオパトラは頭にコブラの冠をしてるけど、外向きだから自分にではないよね?」



という問いかけから

その時支配してたであろうアヌンナキに繋がって私が聞いてみる事になりました



宇宙人に聞いてみるの初めて😎



エジプトを支配する為にコブラを使ったのですか?コブラは何か意味がありますか?




返事をまとめると



私たちは直接関与できないから

コブラを使って低い、荒い波動を流した

民衆の波動を重くするようにコントロールした


コブラはどこにでも入れる


目が宝石みたいになっていて目を通じてコントロールした


偵察した




みたいな話だった😎




よしっ!コブラだ!



コブラを火で焼いて民を自由にし

クレオパトラ4世に光を降ろし支配コントロールから抜け

最後にエジプト全部に光を降ろす事にしました




恭子さんの誘導でいろんなところにいるコブラを集め火で焼きました


草むら、軒先、いろんな所に潜んでいます


コブラをかたどった指輪、冠、杖なども焼いて光に返しました




終わるとみんな、スッキリしたねーなんて言ってたら、やふこちゃんの様子がおかしい😅



どうやら誰かが降りてきたようです



やふこちゃんは

チャネリングではなく、神下ろしです

本人がそのまんま降りてくるイタコの状態で話し始めました



すかさず恭子さんが降りてきた人を誘導します



あなたは誰ですか?



「シシ…シシ……水の女神…」





話をまとめると



私たちが光を降ろした事で、封印されていた水の女神が出てこれた


ピラミッドの地下に水脈があってそこを浄化してほしい


支配する為に水を使われてる


水脈をコントロールしてナイル川やいろいろな水を操る


コントロールしている巨大な大きな力を取り払ってほしい


水の女神を自由にしてほしい


地下の水を浄化してほしい


今からすぐやってほしい




という事だった




なんと!!

そうきたか!!


やっぱり"水"かぁ〜🤔


おっしゃ〜!!!




またまた恭子さんの誘導でピラミッドへ


仕上げは私が瀬織津姫と繋がって唄で(音)で浄化!!!



強烈な光りをピラミッド、エジプトに降ろして水を浄化し女神を解放しました



その後



女神は封印が解かれてやふこちゃんからいなくなりました



どうやら動物の顔、獅子の様な顔をした

レムリア 由来の神様だったらしい



そして、民を支配する為に水を使ったのは

クフ王の時からだ…


とメッセージがきた


という事でした





エジプト浄化はとんでもない展開になり


水を浄化する事で世界中がピカピカになるのでした🤩



いえ〜い、いえ〜い、いえ〜い🤩




🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩