夏、チーム風花で伊勢にて神々の統合をし




その流れで今回の出雲大社があります





大国主より


「神々がねぎらいたから出雲においで


後、出雲の浄化をお願いしたい」




とのことでした😀




出雲大社には夜明け前から


風花さん、ようこちゃん、やふこちゃん、私の4人で行きました





昨日の晩、天照大神から宴に呼んでいただき


チーム風花で行ってきました!


もちろん、伊勢に集合したみんなもだよ!




飲めや歌えの大騒ぎ🤣


神様たち、労ってくれてありがとう!😆




そんなこんなで早朝も神様たち酔ってる?🤣






宇賀の御霊の神様からのメッセージ


新しいものを生み出しなさい

先に繋がって行く





大国主からメッセージ



楽しいの〜!

私「酔ってます?」

バレたか笑笑

神々はこんなもんじゃ 気楽にやりなさい

神々がお前たちに光を送っている

全国どこに行っても神々が光を送るぞ






その後、稲佐の浜へ


やふこちゃんと2人でエネルギーを作りに

稲佐の浜へ行った時



風花さんとようこちゃんも連れて来なさいって言われてました



「海の波と風と太陽のエネルギーで


溜まってるもの吹き飛ばすから」





朝の稲佐の浜はとんでもなく気持ちいい!


いろんなもの浄化してくれた気がします😆







神在月の出雲の報告はこれで終わりです!



すぐいろいろ忘れちゃって


全部報告できなかったけど


お仕事だけど、とっても楽しかったなぁ♪




あっ、YouTubeの生配信とかも挑戦したし!


またチーム風花が集まったら生配信しようっと!😊




〜今日の気づき〜


1人ではできないこと、気づかないことも、みんなが集まれば凄いものが出来る!

チームでやるって何倍もの力になるんだな