↑フィリポの後ろ姿🤩






この前の


"風花ROOMでお話し会"に


参加してくださった奈生さん

(なおが3人いたんですよ🤩勝手に親近感)が




なんと



なんと




私の事を書いてくださいました〜!




ドンドン〜、パフパフ〜🥳





↓これと🤩

『サイキック能力③ 〜サイキックは日常に。岡本なおちゃんのびっくり体験』さてさて、サイキック能力第3弾です🤗💕前回、自分のサイキック能力を否定して、隠しておこう、閉じ込めておこう、としていた自分の過ちに気づいたお話をしましたが…リンクameblo.jp



↓これ🤩

『サイキック能力④ 〜純真な素直さが能力を開く〜』さてさて、サイキック能力④です。前回ご紹介した岡本なおちゃん、(なんと、10人家族😳!の かわいい専業主婦さんです💓)ご縁あって、風花さんのお茶会で、ミニ…リンクameblo.jp






たったあの1時間半のお話会で

こんなにも自分を見てくださり



しかもこの的確な文章何ですか!!


どこかの雑誌のエッセイぐらいの文章力!



ありがたや〜、ありがたや〜




私、間髪入れず3回おかわりして読んだ😅



講座仲間のみんなも読んでくれて


やふこちゃんなんか5回読んだんだって!🤣




私以上やないか〜い!!!





こうなったら、もはや講座仲間は親みたい😊


いつも温かい目で見ててくれます



そう、赤ちゃんの時みたいに

何やっても、凄い、凄い!


って言ってくれます




風花さんはもちろん

講座仲間のみんなはいつも褒めてくれるから





私…



伸びましたー!!!🤣





褒められた時は素直に受け取って(100%で)


謙遜せず(1回もした事ない)



「私、天才!」



って言います!🤩




大人になってから

こんな事ありますか?



赤ちゃんレベルで褒められらる事



お世辞や嘘とかじゃないやつ




人って褒められて伸びるんですね〜!!




今まで褒められるのあんまり好きじゃなかったんですよ



だって、お世辞なんだもん、だいたい


だから、気持ち悪い



でも、こっちは気持ちいい〜!!!




私、まだまだ伸びしろありますので


これからも褒め続けてください🤣




〜今日の気づき〜
子どもも大人も、社会も世界も地球も褒めて伸ばそう〜!