大神神社を後にして

 

神社前にある三輪そうめんのお店でランチ!

 

 

 

お店に入ると2〜3席空いてたのに

 

 

店員さん

「お二階空いてますけど、どうですか?」

 

 

って言われたので

 

では、二階へ行こうか!🤩

 

 

 

 

広っ!

 

 

がら〜ん!

 

 

 

わーい、まだ誰もいないお座敷だ〜!

 

せっかくだから、ど真ん中に座ろうか

 

 

 

 

 

その後お客さんは1人も2階へ来ず

 

最後まで私たちの貸し切りとなりました🥳

 

うっほほ〜い🤩

 

 

 

神々たちと宴会じゃ〜!!

 

 

 

 

 

お店の下に降りると

 

たくさんの人がいます!

 

 

 

これはもう、神々の計らいです✨

 

神様方ありがとうー😊

 

 

 

 

 

最後は"石上神宮"へ

 

 

 

ここでも神様たちからメッセージをいただきました!

 

 

かわいいニワトリさんがたくさんいました😍

 

 

 

 

⭐︎神々からのメッセージ

 

 

 

 

⚪︎どうだったか?ニワトリは可愛かったか?

 

 

 

「はいっ!可愛かったです😍」

 

 

 

動物を愛するように全てを愛しなさい

 

 

人、動物、自然、子ども、老人、社長、区別などなくいろいろな社会を愛しなさい

 

 

 

 

 

⚪︎剣に花が咲いてる映像を見せてくれて

 

 

みんなの胸にも咲いている

 

大切にしなさい

 

 

 

⚪︎ニワトリの声を聞いたか?

 

これからが始まりの合図だぞ!

 

チームで頑張りなさい

 

 

 

 

 

以上、濃い〜伊勢、奈良の旅でした🤩

 

 

〜今日の気づき〜

 

目的は浄化や統合だったけど、仲間と集まってできた事は、とんでもなく楽しく、人生の宝となりました!🤩