伊勢で歴史的になるであろう神様統合の日が

 

ついに明日となった前日の夜20時

 

 

 

叔父さんが亡くなって

 

大人たちが泊まりでいなくなる事に!

 

 

がーーーん😱😱😱😱

 

 

 

子どもたち見てもらうつもりだったので

 

どうしよう?😰

 

 

 

それでも、何とかかんとか都合がついて伊勢に行ける事に!

 

 

 

いや〜、流石に焦ったわ〜

 

まさかこんな事件が起こるとは😅

 

 

 

まだ神様たちの中に抵抗してる人がいたのかな?

 

 

😅

 

 

 

 

そんなこんなでバタバタして夜ほぼ眠れず朝が来た

 

 

 

ななちゃん(小4)離れるの寂しそうだけど

 

それも人生!!たまには味わいなさい🤣

 

 

 

 

いざ、出発ー!

 

 

 

ところがどっこい

 

なんと出雲空港に行くまでで大渋滞😱

 

朝の通勤ラッシュを計算するの忘れた😱😱

 

 

 

農道は何十台先まで車が繋がってる

 

 

 

この時点で完璧飛行機は間に合わない

 

 

ちーーーーん😵

 

 

 

どうしよう

 

農道は抜け道がない一本道

 

 

 

でも、とりあえず一台でも先に行かなきゃ!

 

 

よしっ、あぜ道だけど何台かは抜けるかも

 

 

 

左に曲がってみると…

 

 

 

何と二車線もある広い道!!

 

そして、一台も車が走ってない!!😆😆😆

 

 

 

やったー!!

 

 

このままぶっ飛ばそう!!

 

 

 

あれっ?なんかおかしい🤨

 

 

これ、さっきの渋滞してた道じゃん!

 

ほら、空港に行くときいつも通る道…

 

 

 

 

ひぇーーーー!!

 

 

これって、次元の違うおんなじ道だ!

 

なんという事でしょう!

 

 

ビックリやめたけど、ビックリします

 

 

 

やばいやばいやばい😆

 

 

 

さっきまで何十台も連なっていた車が一台もいない

 

カーナビ確認したら、通った道筋に・・・点々のしるしがついているのですが

曲がった先からジャンプして元の道に戻っています!!!!

 

 

わけわからんけどがらがらの道をすっ飛ばして空港に着いた!!

 

 

いつもは満車の駐車場

 

「私は1番近い駐車場にスッと入れる

私は1番近い駐車場にスッと入れる」

 

 

念仏のように唱えながら駐車場に入ると

 

 

入ってすぐの所に一台空いてる奇跡!😳

 

 

 

荷物を引っつかんで猛烈ダッシュ

 

 

 

 

チェックインしようとすると

 

 

受付のお姉さんが

「もう、搭乗手続きは終了しました」

 

 

😱😱😱😱

 

 

 

一回終わったと思ったけど

 

手続きしてもらえた😅

 

 

 

搭乗口にダッシュして向かっていると…

 

 

「お客様ーーーーー!」

 

お姉さんが追いかけてくる😳

 

 

「チケット忘れてますーーー!」

 

ひぇー😱

 

 

 

また急いで取りに戻る

 

 

また走る

 

 

飛行機に乗る

 

 

すぐ通路が切り離され

 

 

飛行機出発✈️

 

 

 

黒ひげ危機一髪どころか

奈緒美危機一髪👳🏻‍♂️

 

 

 

 

完全に神様方が間に合うように飛行機に乗れるようにしてくれました😅

 

 

出雲の神様方、国津神みんな伊勢に連れて行くって言っといて飛行機乗り損ねるなんて、神様たちも「なにやってんだよー😰」

 

 

って思ったんでしょうね😅

 

 

 

 

 

そして、まだ事件が…

 

 

"観光特急しまかぜ"

 

予約じゃなく駅で急いで買ったチケットの席が

 

 

1番前の1号車の1人席の前面ガラス張りの

誰もが座りたい席だった!🥳

 

 

Sちゃんと列車内のカフェでお茶して

 

じゃあ、伊勢市駅で降りようねー

 

とそれぞれの席に戻ってくつろいでたら

 

 

降り損ねた😱😱😱😱😱

 

 

 

ぎゃー!

 

 

 

Sちゃ〜〜〜ん😭

 

急いで

「降り損なった!次で降りて引き返してくるから」とメールを打っていると

 

 

 

メール打ってる間に

 

次の駅も降り損ねた😰

 

 

 

ほんとに?こんなところまで来て?

 

自分のやらかし具合にめっちゃウケる🤣

 

 

 

何とか次の駅で降りるの成功して

 

みんなと合流できました😅

 

 

 

まだ伊勢が始まってもないのに事件まみれ

 

プロローグにすぎません🤣

 

 

 

 

サイキック集団との伊勢、奈良お参りは

 

笑いと奇跡の連続でしたよ!

 

 

 

 

 

これから分けて書いていきます🥳

 

 

 

 

 

光が凄かったよ!🤩

 

 

 

 

 

〜今日の気づき〜

奇跡は奇跡じゃなくなってきてる🤩