↑祭壇作ったけど少なっ!🤣





「祭壇を作ったらいいよ^_^」


と言われたので、早速😌



⚪︎奇跡的に5〜6年前に購入したレムリアンシード 


⚪︎子どもたちが何年か前にお土産屋さんで、「龍さん欲しい〜!」って言って、それぞれ買った龍さんの置物


⚪︎AKIHIROさんのペンデュラム講座を急遽受ける事になって、慌てて楽天でポチッて講座の前日に届いたら、金具が曲がってたアイオライトのペンデュラム









"私はユーミンの奴隷"
という松任谷由実さんの言葉を聞いて




自分で自分をプロデュースするぞー!💨







と思った次の日



朝お味噌汁を作っていると…





ピカーン✨✨✨✨✨✨



降りてきたーー!






『出雲のスペシャリスト』





いやっほーい🥳



それかー!

出雲のスペシャリストになればいいんだ!





プロデューサーのナオミは


岡本奈緒美を出雲のスペシャリストにするために


計画をたてよう♪




私のやりたい事は


「みんなに出雲に来て欲しい😊」




ただ出雲の神社まわるだけじゃもったいないから、一緒に案内しながら回ったら絶対楽しいじゃん😚




だから、出雲の神社を案内したい〜!





それと、出雲のスペシャリストをMIXすればいいんだ!




いいね、いいねー!




となると、出雲の神様たちともっと仲良くなって知る必要があるな🧐



よし、一個ずつ丁寧に神社回ってみよう!




それならばチャネリング能力はもっともっとUPしないとだなぁ



その為には中も外も磨かなきゃ



体のメンテナンスは惜しまず投資しよう!




そういえば、この前YouTubeのオススメに突然ダルビッシュ投手が出てきて



【皆さんも気をつけて】2年間悩まされた体調不良の原因とどう改善させたかについて。背骨コンディショニング一生痛みのないカラダをつくる 背骨コンディショニング https://www.amazon.co.jp/dp/4537216468/ref=cm_sw_r_cp_api_i_eo1VDbB6KP68J仙骨枕https://seboneshop.stores.jp/他にも色々本が出ているので是...リンクyoutu.be


これを見たらなんと背骨と仙骨の話だった!😳




ダルビッシュも野球も少しも興味ないけど


こんな風に、シンクロして情報をくれてるんだね


ありがとう〜!




私のやる事の一つ


8月末伊勢大集合までに


"背骨の詰まりを取って、仙骨を整える"



宇宙図書館で教えてもらった事


↓その時のだよ

『頭痛の原因と宇宙図書館②』明日続きを…なーんて言ってたけど、次々新事実が発覚して、書くことがいっぱいあるから、もうアップします😅『頭痛の原因と宇宙図書館①』↑男性と海亀が次の作戦を考…リンクameblo.jp




そこでダルビッシュからのおすすめの本


を速攻買いました😙




原因不明な病はだいたい仙骨の歪みと背骨らしい🧐




まだ初めて3日ぐらいだけど


なんか調子いい!


がんばるぞー






あっ、そういえば


講座で教えてもらった




"お金の浄化"




最初箱に20万円入れておいて


たびたびそこからお金を出して


崩れたら1000円札を戻すってやってだんだけど



なーんか増えてるような気がして


数えてみた!




何故か44万円あった!😳




怖い怖い怖い





どういう事だろう?


私が入れて忘れちゃったのかなぁ?

だいたい記憶がないからそれは十分ありえるけど、流石にわかりそうだしな…



勝手には増えないよね?




増えるとしても

お仕事が順調になってお金がまわるとかだよねぇ?😰




記憶がなくなりすぎて怖い😵‍💫😵‍💫😵‍💫




まあ、いっか😅




〜今日の気づき〜

アンテナを張っていると、欲しい情報がやってくる!