前撮り用のバスケットが出来ました。 
しっかりしたものが欲しくてバスケットを探しまくり、ACTUSで買ったバスケットです。 
家にあるお花でバランスを考えるのに時間がかかって中々進まなかったけど、どうにか出来ました照れ

 2匹入れると狭いかな?
当日はメルモひとりにしようか、ぬいぐるみとふたりにしようか迷いました。




花かんむりも出来たので、モデルさーん
出番ですよ〜

お手々をかけていい感じ〜にっこり
本番もその調子でね



ドレスも出来ました。
思ったのとちょっと違うけど、時間ないからまあいいかてへぺろ



前撮り用のドレスとおそろいです。


実はこのドレス実家のクローゼットから引っ張り出してきた私の結婚式の時のお色直しドレスです。
本番は別のドレスだけど、前撮りでも着てもらえて嬉しいです。


数十年前 数十キロ痩せていた頃笑い泣き