途中まで下書きにしておいたら、池袋西武大変な事になっています驚き
どんどんお店が閉店しています。


最新情報では↓こうなるみたいです。
ブランドやコスメとデパ地下に力を入れるみたいです。
デパ地下しか興味ないかな?
催事場も出来ますように。

屋上のお店も次々と閉店してますが、これからどうなっちゃうんでしょう。
大好きな庭園は残るのかな?
昨日も寄ったら夏のお花に植え替えはしていました。
まだ無くならないかな?


ピンク薔薇クローバー赤薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇

(1ヶ月前ですが)
大好きで時々寄ってるイケセイ屋上ですが、前の投稿から1年経っていました。

以前は全然人がいなかったのですが、コロナが明けてからは人が徐々に増えました。
高校生が映える写真とか撮りに来てますしね。
この前は外国人観光客も数グループいました。
SNSで見たのかな?

少し前に行った時にバラが素敵だったので、またまたいっぱい撮っちゃいました。







バラ以外にも素敵なお花がいつぱいです。








もう本当にここのお花はセンスが良くて好きなお花ばかりで、憧れのお花を実際に見て心が躍りますラブラブラブ


この日は、かるかやのうどんが売り切れで、フォーおいしいの季節限定ブンにしました。
いつも麺も多いけど、具も山盛り〜爆笑
バラを見ながらの席で頂きました。


この時はまだかるかやが無くなるなんて知らず
呑気に夕方寄っていました。
午前中に行って食べればよかった。

イケセイ屋上 続きます。