2週間前になりますが、舎人公園のネモフィラがライトアップしていてきれいだというので行ってきました。
わりと近いから桜とか見に行きたいなとは思っていましたが、こっち方面は中々行かないのよね〜
舎人公園に行くには日暮里から舎人ライナーに乗らないとなのでめんどくさいので、自転車で行ってきました🚲
メルモを連れて行こうか迷いましたが、土曜日なので人が多そうだからとやめました。
来年は平日連れて行こうかな?


昼間もライトアップも見れる時間と思い5時頃行きましたが、暗くなるまで長かった〜
もう少し遅くても昼間のネモフィラは十分見れますねてへぺろ






ソメイヨシノは終わっちゃいましたが、他の桜🌸は咲いていました。







いろんな種類の桜が咲いていました。


ライトアップまで時間があったので近くのシャトレーゼで買ったおやつを食べながら待ちました。
このフレッシュクリームチーズパンケーキ美味しかったです。 好み〜照れ


少しずつ暗くなってライトがつきました。


綺麗〜ラブキラキラキラキラキラキラ








ネモフィラの丘から入口付近に歩いていくと、噴水でスモーク&レザーショーをやっていました。