先週の日曜日に代官山のラビランに行ってきました。
顔合わせとか何やらで2回行けなかったので、今回こそはと行ってきましたよ。


以前は見渡すと知ってる子ばかりだったのですが、段々世代交代?
同級生が少なくなりましたね。

でも、この日は同級生のらんちゃんとミシカちゃんも来ていました爆笑飛び出すハート

ちゃんと挨拶してくれる紳士ならんちゃん


いつも遊ぼうルンルンとちょこちょこついてくる可愛いミシカちゃん
この日は珍しくメルモが機嫌悪くて足ダンしまくってましたむかつき
ごめんねミシカちゃん
普段足ダンを全くしない子なんですけどね。
ロビン隊長がいなかったのが原因化か?
おいおいお空から見てるよ🐰🌈


はじめましてのシロップちゃん


久しぶりのうさんぽを楽しんでいました。





帰りにピカソルのソフトクッキーサヴォアとアップルパイを買って帰りました。
ずっと寄りたかったのですが、ちょっと回り道になってしまうので中々寄れませんでした。

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい照れハート
右の5個入りのクリームチーズがお気に入りです。
左の苺ホワイトチョコも美味しかった爆笑
ピスタチオクランベリーも買いました。
普段クッキーは買わないけど、これはソフトで全然甘くなくてほんと美味しいのです。
ただ賞味期限が1〜3日なので一度にたくさん買えないのが残念です。
美味しいものは人に分けるのが好きなのですが(一緒に感動したい🤣)これは難しいかな?

今回は無かったけど、ホイップやクリームチーズがサンドしてあるパンビスケットサンドも美味しいんだな〜
食べたくなってきちゃった🤤
ちょっと早く出て、今度はラビラン行く前に寄ってみようかな?



今日は有休を取ったので、娘とブライダルフェアにいってきま〜す💒
料理の試食楽しみ照れ