土曜日にうさフェスに行ってきました。

相変わらず会場には入らないで山下公園うさんぽだったんですけどね。


行きの電車。
凄い勢いで食べてますよだれ



取り敢えず入口は撮る📷


途中できれいなお花をパチリ📷


会場近くの芝生が養生中で入れず、ちょっと先の芝生まで歩いていくとじゅりママさんと玉玲さん。

じゅりちゃんとほーちゃんおまたせーっ




レオくん
お友達のハム可愛いラブ  欲しい〜ラブ
メルモのお婿さんにお迎えしようかな?


ロビンくんママやラピちゃん、柚子たん、きなこちゃんとも遊びました。

折角だから集合写真撮を。

左からきなこちゃん、ほーちゃん、メルモ、じゅりちゃんです。







楽しかったねロップイヤークローバー


少し寒くなってきたので、会場前に行くとお友達が。
話していると、急に二人ご飯に行けなくなったので一緒にどう?と誘われました。
今回は午前中に山下公園で遊ぼうかぐらいしか決めずにいたのでいきあたりばったりだったので、ご一緒させて頂きました。

秋のうさフェスの時と全く同じ横浜大飯店16:30〜です🤣







大勢でガヤガヤ楽しかったです。


今回頂いた名刺とおやつです。
ありがとうございました。