週末は2月とは思えない暖かい日だったので、メルモをベランダに出してあげました。

まぶしいね太陽


ベランダのお花に合わせて花かんむりをかぶせてみましたが、ひとりで写真撮るのはなかなか難しいな。



こんなもんでいいか。


↓これを使うのも久しぶりです。
たたむと凄い小さくなるので、長めのお出かけやいざとなった時の避難用に便利です。


ゆっくり日向ぼっこでお昼寝してね。



お昼寝が終ったら、いちごの葉っぱがまってるよ〜




普段パンはあまり買わないのですが、最近これにはまっちゃっててちょくちょく買ってパクパク
1個食べよがやめられなくてあっという間に一袋ガーン

定番の甘いやつは甘すぎるので滅多に食べないけどこれ好きだな照れ
パンはしっとりふわふわで薄皮〜
去年?数年前?(全然覚えてない)たまごとツナが出たのかな?その時にたまごが気に入って覚えていました。

今年はこんなに出ましたよ。

最初に買ったのがたまごパン
ん?これだけひらがなで「ぱん」だ爆笑

その後、ハンバーグ&ケチャップパンも見つけて、たまごと2袋買いました。

ハンバーグも頑張ってるけど、なんか違うな…


そして次に見つけたのが、ナポリタンパン
こちらも頑張ったんでしょうが、ちょっと違う(辛口評価かな?


そしてまたまたたまごぱんとポテトサラダパン
たまごがいちばん好き〜だったのですが、
ポテトサラダがいちばんになりました。
実は写真撮り忘れましたが、↓の画像の前に既にポテサラ3袋買って食べてますてへぺろ

普通のポテトサラダよりもふんわりしていてこれ美味しい照れ

ランチパックより断然薄皮グルメ派です。


ヤマザキさん
次はマカロニグラタンとか焼きそばなんてどうでしょう?