投稿が遅くなりましたが、先月代官山のラビランに行ってきました。
春以来です。
久しぶりなのにやっぱりお友達と一緒は嬉しいみたいです。
マイペースですが喜んでます。



ロビン君がこの日でラビラン卒業するというので、最後にみんなでいつもの撮影をしました。
(ミシカちゃんママやゆにくんママに頂いた写真も入ってます)

ネザーランド・ドワーフロビン隊長:みんなちゃんと並んでる〜?


ロップイヤーミシカちゃん:もう飽きたもやもや


こらこらとママに直され、いまだ〜📸



ロビンくんはゆにくんとメルモを交互にペロペロ
ミシカちゃんはマロンくんをペロペロ
お返しはありません😅
いつかは毛づくろいしてあげられる子になるのかな?


最後はバックショット📸
かわいいおちりが5個あるよ。ラブ
埋まりたい…



ロビンくんは短い時間で帰っていきました。
ロビン隊長  ありがとうハート
また遊べる日が来るって信じてるよ。



この日は娘が彼氏とメルモに会いに来ました。
一緒に遊んでからランチをしました。
今近場の観光地はどこも凄い人ですが、代官山も人がいっぱいです。
人気のカフェはどこも見たことないほどの長蛇の列。
T-SITEなんかまっすぐ歩けないしチュー
1週間前で既に人気店は予約がいっぱい。
ちょっと離れたモンスーンカフェにしました。
ここも予約がない人は諦めて他を探していましたよ。

中二階のテラス席を予約していました。


↓のエビトーストについてきたパクチーはメルモにあげましたよだれ




最近のメルモの水分補給&お出かけおやつはセロリが多いです。
飽きずにむしゃむしゃ


ランチの後は最近いつも寄る「いも」でいも天の塩バニラです。
駅の下にあって、向かいにはベンチもあるので寄り道にちょうどいいのですが、12月で閉店しちゃうみたいです。
まだ未定ですが、どこかに移転するみたいです。
近くだと嬉しいな。


行くとお友達がいて、大好きなラビラン
今年はあと何回行けるかな?