昨日10月12日
メルモ7歳になりました。

おめでとう  スタースタースター  バースデーケーキ  スタースタースター

今年の夏に一度軽い鬱滞になりましたが、それ以外は好調です。
緑内障の方は数ヵ月に一度目薬が切れると通院してますが、数値は安定しています。
涙眼ですが、この子はずっと濡れていても禿げることが無いので、たまに手を抜いても大丈夫ですてへぺろ
先代は涙で濡れると毛が抜けて禿げていました。

7歳も元気で楽しく過ごしてほしいです。


誕生日ですが、
調うさぎ縁日でバタバタしていて何も用意をしてない~アセアセアセアセアセアセ
と前夜急いでケーキバースデーケーキと7歳のスティックを作りました。
ケーキは随分前から作ろうと思ってたけど中々やらなくて😅
やっと作りましたよ


スティックがちょっとさみしかったのでお花をつけました。


メルモ~
写真撮るよ~

ロップイヤーケーキ食べられないやつだからやだよもやもや


格闘したあげく
おっ諦めたか?珍しくポーズとってるびっくり
表情はちょっと怖いけど


そーっとティアラも被せられました。
乗せてはゴロン乗せてはゴロンで何度やり直したか泣き笑い
ほんとモデルには不向きな子でアセアセ


ついでだからと久しぶりのメロディ帽


もふもふの羊さんにもなってもらいました。


ごめんね
もう終わりだよ。

飛び付くほど待ってましたの誕生日プレート。
手抜き~てへぺろ
フルーツがこれしか無くて…
ぶどうもバナナもりんごも糖質高いから与えてはいけないって人もいるけど
絶体ダメって訳じゃないし、年に1回の誕生日だからね。



バナナからいきました。



りんごとぶどうもちょっと食べたら
甘いものに飽きたのかいきなりセロリを完食
見てくださいこの食べっぷり


私より食べるの早いんじゃない?





プレゼントは前に買ってあったパパイヤでいいかてへぺろ
天気がいい日が続くので只今スライスして干してます。


ケーキは人間用です。


7歳のメルモもよろしくお願いします。