会社の仲良しさんからメルモにブロッコリーの葉っぱを頂きました

時々おばあちゃんが家庭菜園で作ったお野菜を頂きます
朝採りお野菜美味しくて喜んで頂いてます





おいしいねロップイヤーラブラブ

茎まで完食です



さらに~
昨日は月に2回の駅前野菜の日で
新鮮で美味しそうなお野菜がいっぱいラブ

ネギや白菜も買いたかったけど電車3つ乗り換えて帰るからムリムリ

それでも昨日は珍しい野菜が多かったのでたくさん買っちゃいましたてへぺろ




カブの葉っぱをメルモにと思って選んでたら…


あっちに葉っぱ付きのニンジンあるよ~と
爆笑爆笑爆笑

めっちゃ大きくて新鮮でふさふさラブ

袋に入らなくて折っちゃいました
上のお野菜見ておわかりでしょうが安い!
このニンジンも130円でした
近くに住んでるうさ飼いさんに教えてあげたい‼️

新鮮だから日持ちもするんですよね
乾燥する前に全部食べられそうだねロップイヤーラブラブ


次回も楽しみ爆笑
と思ったら週一の在宅勤務の日だったショボーン