夏休み最終日になってしまいました
仕事行きたくないな~えーん


今頃ですが、7月のベランダガーデニングです

先ずはエキナセア

グリーンジュエルがきれいに咲きました
やっぱきみどりいいですね~ラブ




↓は薄ピンクにきみどりか入ったエキナセア
これも可愛いラブ


↓はセプテンバートワイライト
オレンジから赤に変化していきます
なんてぴったりな名前びっくり



続いてエキノプス リトロ
2つだけだったけど咲いてくれました



去年植えたトルコキキョウ
何色か忘れていたらピンクとクリーム色でした
見かけによらず花もちいいので嬉しいです



スカビオサとスピランサス ゴールデンたまごボール
まあるいたまごボールが…
だんだん伸びていきます笑い泣き



ふわふわ可愛いアゲラタム コスモグラフィー
水が切れるとすぐにぐったりするいちばんわかりやすい子です

ビンカサマーミントはいい感じに次から次へと咲いてくれます
ゴールデンボーダーもこの暑い中、時々蕾が付きます



下の寄せ植えでは
アキレア
ビンカ ブラックスワン
千日紅
スカビオサ ムーンダンス
タンポポみたいなカレンデュラ パワーデイジーサニーが元気に咲いています




ペンタスです
薄紫は相変わらず素敵ラブ
薄ピンクに赤い軸が可愛かったアップルブロッサムは…
あれれ? 右下のピンクになっちゃいましたびっくり



メルモガーデンロップイヤーとコキアに多肉ちゃん
明日葉も元気ですよ



いつもと変わらなかったので
ロベリア、フランネルフラワー、ブラキカム等は撮影していません
来月載せられるかな?

この暑い中、バテずに頑張ってきれいなお花を咲かせてくれるお花達に感謝です